★今年も梅雨はHUNTER★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日も今日も雨ですね~雨



雨の日といえばレインブーツ長靴

ブログランキング♡ 応援お願いします



レインブーツといえば、もうすっかり定番

となったHUNTERのラバーブーツドキドキ




春夏の新色も含め全色・全カラー販売開始になった

ショップがありましたのでご紹介ですドキドキ





私も一昨年から愛用していますが、やっぱり

スタイリッシュな形で歩きやすいのが良いですねラブラブ

長年使用できるものなので購入して正解でしたニコニコ



私が履いているのはブラックですがサゲサゲ↓


履いた感じはこちら↓




新色もキュートなカラーばかりで目移りしてしまいますラブラブ



やっぱりフューシャピンクが気になります♡

今年は明るいカラーも色違いで欲しいな~ラブラブ!



こちらのショップは値段も送料込16500円と良心的ですニコニコ

(5/26月曜日12:00まで特別価格のようです走る人)

5/31から順次発送なので梅雨前には到着ですね音譜




なかなかこのお値段では手に入らないので

今年こそは!と思っていた方、必見ですビックリマーク


ちなみに、HUNTERのブーツはオイルコーティング

されているので、雨の日履いた後お手入れしないと

真っ白に粉を吹いてしまいます汗


なので、履いた後はオイルでメンテナンスが必要!!



HUNTERからも専用のオイルサゲサゲ↓


が販売されていますが、置いてあるショップが少ない

のでホームセンターなどに売っているゴム用のオイル

でも代用できますよメモ




雨の日に可愛くて機能的なレインブーツ、嫌な雨の日でも

気分が晴れますねニコニコ



ドキドキショップはこちらドキドキ






HUNTER UVテック



ゴム用アーマーオイル




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ