★IKEA★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


昨日はIKEAに行ってきましたIKEA

ブログランキング♡ 応援お願いします



昨日は開店1時間位前に行ったので、それ位だと

入場制限にもさほど引っ掛からず2回目位で入れましたニコニコ


前回はレジで痛い目にあったので(コチラ→★)

今回はなるべくスムーズに買い物できるよう、予め

カタログで欲しいものをチェックしてから挑みましたにひひ


なのでレジも混まないうちに通れてよかったニコニコ

さすがに帰る頃はかなりの混雑でした(;´▽`A``



その後昼食にナイフとフォーク

前回はレストランでの食事だったので、今回は名物?の

プチプラホットドッグとソフトクリーム をホットドッグソフトクリーム



大人はサルサソースでHOT



最近ケチャップ嫌いのRinはまんま素で(;´▽`A``



パンもソーセージも柔らかいので子供にも

食べやすくRinもほぼ完食音譜


・・・というより『食べ終わったらアイス』というのが

わかっていたらしく頑張って食べたようです(;´▽`A``



ソフトクリームもミニマムサイズでちょうどよいですニコニコ




今回購入したのは雑貨の他にRinのチェストタンス

まだ組み立てしていないのですがこちらサゲサゲ↓



ちなみに前回購入した机+イスのセットとラグサゲサゲ↓


そしてRinお気に入りのイーゼル美術

今はロール紙メインに使っています音譜




今回は雑貨類も少なかったのでレジ袋は小さめを購入バック


レジャーシート素材なので意外とエコバッグにも

重宝しそうです。

前回の大きいほうはクリーニングを出す時に

かなり活躍してくれていますよにひひ



今回ちょっと残念だったのは欲しかったものの

欠品が多かったことショック!


前回迷っていたものを買おうと思っていたのですが

結構品切れのものが多くてしょぼん



オープンから2週間の間に売り切れてしまったものが

結構あるようですメモ



ほとんどの入荷はGW明けのようなので、その頃

リベンジしたいと思いますにひひ




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ