★GLAMOROUS創刊3周年★特別企画★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


3月7日(金)・明後日発売のGLAMOROUS4月号にて、

創刊3周年記念の特別付録が付いているようですよ本



内容は『乳撲滅』を呼びかけた企画・無料写真展

『チャリティ・ヌード写真展forピンクリボン』



写真家で映画監督の蜷川実花が女性タレント10名のヌード写真を
撮り下ろした無料写真展『チャリティ・ヌード写真展forピンクリボン』が
開催される事になり4日(火)、都内で記者発表会が行われた。

ファッション誌『GLAMOROUS』が創刊3周年を記念して乳がん撲滅を
呼びかけた企画で、女優の秋吉久美子、お笑いコンビ・オセロの
中島知子らがセミヌードを披露している。上半身ネクタイのみ手ブラに
挑戦した中島は「裸にネクタイ、正直好きです。
女子が男子のアイテムを持っているとセクシー」と見所を語った。


日本人女性の約20人に1人という割合で疾患する乳がんを撲滅すべく、
ファッション誌としては初めてピンクリボン運動へのチャリティ企画を実施。

『乳がん撲滅チャリティ 蜷川実花が撮った10人のヌード 10WOMEN』は
3月7日(金)発売の『GLAMOROUS』4月号の特別付録。


カメラマンは勿論のこと、この企画に参加している方々が
とてつもなく豪華でビックリですサゲサゲ↓



このほか、森理世さん、梨花さん、高岡早紀さん、観月ありささん、
橋本麗香さんも参加されているようです。


写真展は7日より3月16日(日)まで東京・渋谷のR-STUDIOと
大阪・梅田のHERBIS PLAZA ENT 3Fにて開催。

※ちなみに大阪では3/15に平子理沙さんのトークショーが
  あるそうですよラブラブ


乳がん・・・
いつ自分にも降りかかるかわからない病気ですよね。

GLAMOROUSは毎月購入していますが、チャリティーに
なるのなら今月は2冊買おうかなと本

是非こちらの写真展にも足を運びたいと思います走る人