★お買い物DAY★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


今朝、起きたちょこっとですが、また雪が積もっていてビックリえっ

日本中寒波の嵐ですね台風

blogランキング♡ ワンクリック応援お願いします♡



昨日も風が強く寒かったですが、お友達と

お買い物に行ってきました音譜



やっぱり欲しくなって購入のMalibu Tと昨日見つけて

一目惚れ、JUNKのBEATLES TシャツT-shirt*


ちょっと春っぽい陽気になって、インナーならTシャツも

着れるかなと思いましたが、ここにきてまた激寒なので

出番はまだまだ先かな(;´▽`A``



昨日はこんな感じのコーディネートでサゲサゲ↓



ムートンコート        UNITED ARROWS

ボーダータートル      ZARA

デニムショートパンツ    Lee×SLY

ブーツ             L'AUTRE CHOSE

トート             Goyard



ムートンコートはかなり前に購入したもの

ですが、やっぱり冬は毎年大活躍です音譜

何より暖かいのでニコニコ




今日はおうちでゆっくり、もうちょっと雪がもってくれれば、

Rinとまた雪遊びをしようと思います雪



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ