★Kanebo新ブランド COFFRET D'OR (コフレドール)★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


来月カネボウから発売に来月カネボウから発売になる新商品

COFFRET D'OR (コフレドール)ワンクリック応援お願いします♡






テスティモとレヴューの後継ブランドです。



イメージモデルは5名の女優さんキラキラ

常盤貴子  中谷美紀  柴咲コウ    沢尻エリカ  北川景子


北川景子ちゃん以外はもともとカネボウのCMに出ていましたよね。


常盤貴子:Freshel

中谷美紀:suisai

沢尻エリカ:SALA

柴咲コウさんも何か出てましたよね?忘れちゃいましたが(;´▽`A``



これだけ見るとかなりマキアージュを意識した作りになって

いるなと思いました得意げ



最近の化粧品は、商品というより、まずはイメージで!

といったものが多いですものね。



こちらのも20代~30代をメインターーゲットとしたブランド

らしいので、実際の商品がどんな感じなのか、テスターを

試してしてみたいと思いますラブラブ






そんなCOFFRET D'OR 本日PM12:00~ライブトーク

あるようですよドキドキ




私は週末の七五三に向けて帰省するので、移動中で

見れなくて残念ショック!



今日初めてCMが公開されるようなので、興味のある方、

ご覧になって下さいねサゲサゲ↓





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ