☆まつげエクステ☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

昨日はまつげエクステに行ってきましたまつげ

ワンクリック応援お願いします♡




お友達の付けているエクステがとても綺麗だったのでお店を

紹介してもらい、その間お友達の家でRinも預かってもらい( ´艸`




遊びに夢中のRinとEIKIたんサゲサゲ↓



エクステを付けたのは初めてだったのですが、

もう全然違いますねアップ



化粧をしていないのにまつげが長~いキャハハ





before写真を撮るの忘れてしまったので比較対象

がないのですが、こんな感じですサゲサゲ↓


     

ノーメイクでごめんなさい><

でもこのほうがまつげが目立ってわかるかな(;´▽`A``




スッピンでもこんなにまつげの長さがあるなんて素敵キラキラ




エクステ必需品コスメも準備ビックリマーク



施術当日(今日)はマスカラしないで下さい、とのことだったので

マスカラは付けてないのですが、明日からメイクするのが楽しみですドキドキ




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ