☆日曜のお買い物★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今日は早速病院に行ってきました病院

多分風邪だろうということですが、今大人の間で

百日咳が流行っているそうですあせる

(子供は予防接種で大丈夫みたいなのですが・・・)



季節の変わり目で体調を崩しがちのこの時期、

皆様もどうぞお身体ご自愛下さいねハート


私も今日1日引きこもってゆっくりしようと思いますラブラブ

ワンクリック応援お願いします♡




さて、日曜お友達とお買い物に行ってきました地下鉄




日曜のコーディネートはこちらサゲサゲ↓



タートルニット     ZARA 

コーデュロイPt    American Apparel

ブーツ          L'AUTRE CHOSE

ベレー帽        CA4LA

ボーダーストール   ZARA



やっぱりモノトーンは落ち着きますドキドキ

元気な格好をしても、子供っぽくなりすぎません( ´艸`)



アメアパのショートパンツは実はウエストがゴムになって

いるので履いていて楽チンですチョキ



普通のタイプと、ゴムのタイプと2種類ありますが、

両方ともコーデュロイ素材で履き心地も良いですよサゲサゲ↓



お値段も5000円程でしたドキドキ

ライトグレーを持っているので今度はネイビーも欲しいなと

思っていますニコニコ




日曜のお買い物。

joujouのシュシュを予約していたのでそれを取りに行ってきました走る人



私が購入したのはゼブラ柄のものドキドキ



ドット柄も可愛かったのですが私にはちょっと可愛すぎて

しまうので断念ショック!


この他に新作のヒョウ柄を予約中ですドキドキ




サゲサゲ↓新作joujouのシュシュはこちらでも予約販売中ですサゲサゲ↓


ヒョウ柄シュシュ             チェック柄シュシュ

joujouヒョウ柄シュシュ  joujouチェック柄シュシュ





シュシュといえば、YLANG YLANG ラブラブ



大振りのものも可愛いですが、日頃重宝しているのが

シンプルなレザーのものビックリマーク



夏にゴールドを購入して、気に入ってしまったので秋冬はブラックを

購入しましたラブラブ



ラムレザーを使用しているので柔らかくて、使いやすいですよニコニコ



そんなYLANG YLANG のレザーシュシュ、

本日20:00~こちらのショップで販売開始ですサゲサゲ↓


毎回即完売してしまうのでお捜しだった方は20:00前に

スタンバイですねビックリマーク

         


         サゲサゲ↓ ショップはこちらサゲサゲ↓




お買い物ではシュシュの他にもニットワンピを購入したので、

またコーディネートと一緒にアップしてみますドキドキ





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ