06.12.08 | 独り暮らしの食卓

06.12.08

<本日のメニュー>

モツ鍋(味噌味)

ケーキ

ビール

チュウハイ(各種)




**************************************




12/8は親友ウサギ美の誕生日でした☆


どっかオシャレな店でお祝いしようかって話しもしたんだけど、ウサギ美本人の希望で、私の家でモツ鍋パーティーを開催することに!

(理由:外で飲んだくれた後に帰るのが面倒臭いから★だってw ≧(´▽`)≦アハハハ)



モツ鍋はウサギ美の希望でキムチ味にする予定だったんだけど、クマ君が辛いのは無理!!って話になって、味噌味に変更☆

(激辛好きの私とウサギ美は、キムチの素&一味唐辛子をかけて食べました♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



プリップリのモツと、激うまのキャベツに、写真を撮るのも忘れてがっついてしまいました★ (/≧◇≦\)アチャー!!

(そのうちまたやると思うので、その時に画像&簡単な作り方をUPします・・・多分w)



んでもって、最後のしめ・・・・・・



というか・・・・・・






メイン!








イエーッス!! イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ











ケーキっす!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪












誕生日っつたらケーキっしょ!!






今回の誕生日ケーキはクマ君オススメのポアールお気に入りブログ『関西食べ歩き』でも紹介されてました ドキドキ)で購入☆


BIRTHDAY CAKE

ロウソクはちょっと見えにくいけど、『HAPPY BIRTHDAY 26』ってなってます。

(ロウソクに火をつけた直後、『26』の『2』が速攻で崩れ落ちました。 (○゜ε゜○)プププー


BIRTHDAY CAKE②


このケーキ・・・・・・




めちゃめちゃ美味しいんです!!



ぱっと見タルトに見えるけど・・・・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


パイなんです!


んで中にぎっしりカスタードクリームがつまってます☆

このカスタードクリームが激うまで、カスタード大好きな私とウサギ美にはたまらない一品!!



パイのサクサクと激うまカスタードが、口の中で最高のハーモニーを奏でます♪ (*´ェ`*)ポッ



ちょっぴり甘さ控えめなので、余裕で一人で1ホール食べれると思います!!! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




****************************************




モツ鍋&ケーキでお腹いっぱいになった後は、飲んだくれながら朝まで桃鉄大会♪

(いい大人なのに桃鉄って★ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ









<本日の一言>


HAPPY BIRTHDAY ウサギ美♪♪♪