毛穴や古い角質をクリアに❤ハイム化粧品 ふきとり化粧水 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

毛穴の黒ずみや、古い角質などが気になる時に
さっと簡単にケアできるアイテムといえば…


そう、あれです❤



今回はふき取り化粧水のご紹介です❤




ハイムファンサイトファンサイト参加中





ハイム化粧品
ふきとり化粧水

500ml / 1,944円(税込)





乾燥、過剰な皮脂による毛穴の汚れを
優しく除去してくるふき取り化粧水です。



ちょっとレトロな感じのボトル❤



ふき取り化粧水は汗でべたついた肌も
さっぱりするし、普段のケアでも
欠かせないアイテムだったりします❤


 

肌にたまった余分な角質を、角質クリア成分
(植物由来のセイヨウナシ果汁発酵液とリンゴ酸)

が優しく除去し肌のキメを整え、肌のザラツキを防ぎ、
クリアな肌へ❤



また皮脂やテカリを抑えてくれるから
化粧崩れも防いでくれます❤





顔からボディまでたっぷり使える大容量サイズ❤




最初見た時は少しビックリしたw
500mlなのでかなり大容量です(´∀`)


 


ワタシは毎日のケアに使いたいのでたっぷりな
量は嬉しい❤惜しみなく使えます❤




顔だけでなく、首、デコルテ、ひじ、じざ、かかとなど
くすみや角質がきになる箇所
に使えるのも
嬉しいんですね❤



使いやすいポンプタイプですよ❤
(ストッパー付き)




ふき取りとしてはもちろん、朝の洗顔かわりにも
使えるし、マッサージクリームを使った後の
ふき取りなどにも
使えちゃうから便利なの❤



なにかと使えるから欠かせないのよね
ふき取り化粧水って❤




さっぱりみずみずしく使える❤ふき取り化粧水❤



手にだしてみたけど、さらっとしたお水の
ようなテクスチャー。



ラベンダー水を配合しているので
ほんのりと爽やかな香りもするの❤


成香料は使用してないから天然の
優しい香り
なので心地よいです(´∀`)



コットンに適量をたっぷりと含ませて優しくふき取ります。



洗顔後に使ってるけど、思いのほか
ローションの肌あたりも優しい感じで
優しくケアできる❤


っぱりするしお肌表面もさらっとして気持いです❤
うっすら汚れもとれている感じです。

きちんと洗顔してるつもりですが、取れ切れ
てない汚れがあるみたいです…w



らつきやすいあご周りもなめらかに整う感じ❤
スキンケアの浸透もよくなります(´∀`)



顔をケアした後はそのままデコルテなども❤
さらに
そのままかかとなどにも使って
角質ケアしてます❤





ふき取り系はものによっては刺激に感じるものも
あるけどあまり刺激も感じなく使えるし、
みずみずしい感触なのも◎




しく角質ケアができるので
毎日のケアに使いやすいです❤



大容量で顔、ボディにたっぷり使えるし、なにより
優しい使い心地がお気に入り❤




べたつきが気になる時や
毛穴・角質ケアに❤



おススメなふき取り化粧水❤


ハイム化粧品株式会社





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓