乾かないのにべたつかない新感覚タッチの化粧下地❤エスプリーク オイル美容液 下地 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


また更新です❤




人気のオイル美容が
メイク下地になって新登場です❤




エスプリークより
2015年8月21日新発売❤


エスプリーク オイル美容液 下地
30ml / 2,800円
SPF23 / PA++





こちらのアイテム
上戸彩ちゃんのCMでも見かけて気になってたんですよね❤
キレイで艶やかな肌が印象的ですよね❤




エスプリークの新オイル美容液下地は
オイル美容液を塗った直後みたいにふっくらツヤめく
柔肌にしてくれる、新感覚タッチの化粧下地なの❤





うるおいの浸透力と持続力でキメまでふっくら❤






美容オイル配合で、角層のすみずみまでうるおい
が浸透
❤キメをふっくらやわらげて整えるから、
ファンデーションののりが高まるの❤


ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワラン・
アルガンオイル
などが配合❤




肌への浸透力が高く、水をかかえてなじむ保湿成分、
高保湿うるおい持続処方肌の表面だけでなく、
肌内部のうるおいも守ってくれます❤




贅沢保湿で乾燥肌には嬉しい効果(´∀`)




またスーパーフラットパウダーEX毛穴の
凸凹もカバー
し、シリコンポリマーによる
スベスベとした
心地よい仕上がりにしてくれるんです❤



SPF23 / PA++なので日常に紫外線対策には
程よい感じで◎。


パッケージ裏にも使用目安が記載されてるから
便利❤


そして
嬉しいオールシーズン用です❤




オイルなのにべたつかず心地よい仕上がり❤




写真では少しベージュ系に見えますが、実際はもう
少しピンクがかった色味。


さらっとしたゆるめのテクスチャーです。



びはよくなめらかに肌にフィットしてくれます❤

にすーっと馴染んでしっとりしたふっくらなお肌に❤

オイルですが
油膜感などはなく、べたつきもないのがいいです!




自然なツヤ感がでて、色もワントーン明るくなる
のでキレイなの❤
ピンクベースなのでくすみがちな肌にも効果的❤




シリコンポリマーの効果で凸凹もカバーしてくれる
から穴もつるんとしてしっとりでスベスベな
心地よい仕上がり❤





お肌がなめらかに整うので
ァンデのノリもぐっとアップします(´∀`)



オイルですが使い心地も軽く、
メイクのヨレや崩れもあまりきにならずに過ごせたし❤



なにより潤い感があって乾燥が気にならないのが
よかったです❤



夏のエアコン対策にももちろん、これから
秋冬に向けても頼りになりそうな化粧下地❤



乾燥が気になる方は是非チェックしてみてね❤


【コーセー】のモニターに参加中

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓