いつでもどこでも潤いチャージ♪ 明色モイスチュア炭酸ミスト | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

また更新です❤


炭酸コスメって本当いろいろありますが、
今回はいつでもどこでも潤いチャージができる
炭酸ミストのご紹介です❤


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品
明色モイスチュア炭酸ミスト

80g / 1,026円(税込)




こちらは人気のオーガニックローズシリーズ
炭酸微粒子ミスト。
パケもキュートでこのシリーズは個人的にも好きで
いろいろ愛用してたりするw




モイストチャージ効果で瞬時に
うるおい補給ができるミストなの。



ナノヒアルロン酸(ヒアルロン酸の約100分の1の大きさの
ヒアルロン酸)
が、
角質層を通ってお肌の奥までぐんぐん浸透し、
抜群の保湿力を発揮してくれるの❤



ハトムギエキスオーガニックローズ水も配合。
ローズエキスにはお肌を活性化する効果があるのですが、
肌が活性化すると、角質層がうるおいに満ちて、肌に
弾力とやわらかさがうまれるそうよ❤




しかも、オーガニックローズシリーズに使われてるローズ水は
認証機関認定オーガニックダマスクローズ水だからね❤





持ち運びにも便利なサイズのスプレー❤





ピンクで可愛いパケだし、大きすぎないサイズなので携帯も便利よ❤
日中でも乾燥が気になる時があるのでバッグにインしてます。





注意点は振らずに立てて使うって事。
ガスが抜けて最後まで使えなくなっちゃうからねw


シュッとするだけで!
毎日のスキンケアにも使うのはもちろん、メイクの上からも
使えるから、外出先でも潤い補給やお風呂上がりに使っても
リフレッシュ効果にもなって◎


いろいろな場面で大活躍なの(°∀°)b 






霧状のやわらかいミストが心地よい❤



ストが細かくふわーっと広範囲に広がるのもいいんですよ。
優しくお肌に降り注ぐかんじ?ww


なのでイクの上から使ってもベチャとならないから
とても使いやすいです(・ω・)/



べたつかず、さらっとして日中の水分補給に
丁度いい潤い感◎



シュッとした瞬間にマスクローズの香りが広がり
リラックス効果もあって、んやりして心地よく使えるの。
ローズの香りが好きなので癒されるヽ(゚◇゚ )ノ






暑い日はクールダウンにも
なっていいですよ❤




炭酸ミストではありますが、刺激はないですよ。

乾燥を感じた時にもシュッとするだけ❤
いつでもどこでも手軽に潤いチャージができるので
お出かけの際の必需品になってます(°∀°)b 



ひんやりとした使用感は暑い季節にもぴったりよ❤
顔だけでなくボディに使っても良さそう❤



やっぱりこのシリーズは使いやすいし、好きだな(´∀`)




明色化粧品

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓