紫外線ダメージを蓄積させない!!チューンメーカーズ 『フラーレン』 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

紫外線が気になる季節。

皆さんもUVケアしていると思いますが。




紫外線ダメージを蓄積させない!!



今回は
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる
美容液のご紹介です❤


チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
『フラーレン』

10ml / 3,000円(税別)




こちらは人気の美容成分フラーレンが配合した
エッセンス。



TUNEMAKERS
今の肌に必要なものを必要なだけ!
肌悩みに合わせて使える原液サプリメントコスメ
提供しているブランド。




以前もこちらの他のシリーズを試したことがあるのですが、
この小瓶も可愛くて好きなの❤
高濃度で高品質なのにリーズナブルな価格も好感が持てるしね。





フラーレンの魅力❤




エイジングケアに欠かせないフラーレン❤

ビタミンCの172倍の抗酸化力があり
老化の原因となる活性酸素を無効化してくれるそう。
だからエイジングケアに欠かせない成分。



以前にも何度かご紹介してますが凄い成分なのですよ!



『フラーレン』は日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を
浴びることで発生する、くすみ、毛穴、乾燥、ハリ・弾力
などのトラブルの元を潤いで満たしブロック!



トラブル吸収スポンジとも言われてそうで、吸収・除去して
紫外線から徹底的に肌を守ってくれるのです。



浴びた瞬間からダメージケアしてくれるから
蓄積させない!!



さらに、皮脂やホコリ、タバコの煙などの外的ストレスに
よる肌トラブルもまとめてブロック
してくれちゃうの(°∀°)b 


だからトラブルの起こりにくい肌へ整えてくれます。


人気のフラーレンはノーベル化学賞を受賞してる成分なの。
凄いですよね(°∀°)b 


そしてラベルについたR.Sマーク。
このロゴはフレーレンを規定値以上配合した製品のみ
使用することができる証。


フラーレンをより効果的に使うならこのマークがついた
ものがおススメだと思う❤




使い方も自由!自分の肌にあわせてカスタマイズ!!




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)では
フレーレンの他にも様々な成分が沢山あるのですがw


高濃度の原液なので、肌悩みに合わせて使えるのも魅力。


シンプルな茶色の小瓶なのですが、
1日2回(1回で2~3滴使用)で約2カ月弱持つのもいいの❤




使い方も自由、自在!!
洗顔後のブースター使いや、他のシリーズと組み合わせたり
ピンポイントで集中ケアしたり、手持ちのアイテムにプラスしたり
と自分好みにカスタマイズで使えるからいいの(°∀°)b 


なかなかこのようなコスメってなかったですよね❤



少量づつ量を取り出せるようになっているので
その日の肌状態にあわせて自由にフリフリw



顔全体、または部分的に塗っていくだけ❤



ちなみにフラーレンのおススメな使い方
洗顔・化粧水の後に美容液として、顔全体に
2~3滴プラス
して最後に乳液・クリーム等でケア◎





べたつかないさらっとしたテクスチャー。



なんとなく濃厚なイメージがあったけど
のようなさらっとしたテクスチャーなの。


そして無香料だし、使いやすいかな。



馴染ませるとに吸い込まれるようにすーっと浸透
べたつきはなく、肌はさらっとしてます。




肌馴染みはとてもいいですね❤
さらっとした使用感なので夏にむけても気持よく
つかえる感じだし、手持ちのスキンケアにもプラスしても
使いやすいです。




私は美容液として使ってその後にクリーム等で蓋を
して使ってますが、がふっくらとしてすべすべになって
きたような気がします。




トラブルもなく、肌の調子がいいような感じも(°∀°)b 
やっぱりフラーレンって凄い❤



アットコスメでも1位を獲得したフラーレン。
使ってみると納得できるなと思う。



紫外線を浴びる前と、浴びた後もしっかりケアを続けて
トラブルのない肌に❤



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓