デンタルケア♪美健コーポレーション「薬用パールホワイトプロシャイン」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪






やっぱり男女ともに
歯が白いと好感度がアップしますよね❤



でも、毎日歯磨きしても
なんとなく歯の黄ばみが気になる…なんてことありません??



着色汚れの原因はいろいろあると思うけどね。



私もワインや紅茶など好きでよく愛飲してるので
着色汚れが気になります…



なので欠かせないアイテムが
自宅で簡単にできるホワイトニングケア❤




最近本当いろいろな種類がありますが
今回は人気コスメサイトで歯みがき部門第1位獲得
ホワイトニング歯みがきのご紹介です❤


【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


美健コーポレーション


■薬用パールホワイトプロシャイン
医薬部外品

■パールホワイトオリジナル歯ブラシ





こちらは歯科医向けの製品開発でも定評のある
三宝製薬株式会社と共同開発した
ホワイトニング専用歯みがきです❤


今回は専用の歯ブラシも一緒にお試しです( ´艸`)





では順にご説明していきますね。



■薬用パールホワイトプロシャイン / 120g 
2,140円(税込)


 

ホワイトとグリーンの爽やかで清潔感あるパッケージも個人的に好きです❤



薬用パールホワイトプロシャインは身体に有害な合成界面活性剤
などを使用せず、
安全な成分にこだわりホワイトニングに特化した歯磨き粉。



主な成分がこちら…



●歯を白く!
ポリリン酸ナトリウムによって歯の汚れを落としコーティングします
(ステインや歯石の沈着防止)


●歯を強く!

歯と骨の主成分で、再石灰化を助けるハイドロキシアパタイト
虫歯のもととなる酸の発生を防ぐキシリトール


●健康的な歯ぐき!
薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
浸透殺菌し歯周病を予防


●口臭を予防!
口臭予防に緑茶成分のチャ乾留液、ユーカリ






ホワイトニング効果だけでなく
しっかり口臭防止やむし歯予防もしてくれます❤


 





<成分>










■パールホワイト オリジナル ホワイトニング専用歯ブラシ
(クリア) / 480円(税込)




市販にはないパールホワイトオリジナルの『ホワイトニング』専用歯ブラシ。



クリアで細身のハンドルです。シンプルなログも入ってます。




独自のロング毛で、力を入れなくても磨きやすい最適設計。
健康で白く輝く歯のために開発された歯ブラシなんだそうよ。



この独自のロング毛はダイヤモンド型のホワイト毛を使っているそう。




ヘッドは小型だから、使いやすいかな。ブラシの硬さはふつう。






■使用感







見た目は普通の白い歯磨き粉です。


ほのかにミント系の香りが❤
あまりスースー感が強いものが苦手なのでww
この感じは好きです。





この専用ブラシ小型ヘッドでブラシの硬さがふつうなんだけど…
私普段からもう少し小型のヘッドでやわらかめのブラシを使ってるので
正直磨きにくい?痛いかな?なんておもったわけ…



少しブラシが固めに感じるもののでも思ったよりは磨きにくいことはなく、
磨いてて痛くもなかったので良かったですw




口や体に安心な石けん素材を使っているので
泡立ちはほとんどないの。



立ちが少ない分丁寧に歯のすみずみまでみがけます!!
普段からも5分以上は磨いているので泡立ちが少ない方がむしろ好みだわ❤



歯磨き後は歯がツルツルですっきり爽やかです❤
毎日のことなので使用感がいいのは嬉しい( ´艸`)






まだ使い始めなのでホワイトニングの劇的な効果はなんともいえないけどねw




薬用の力で、より白く、より健康的でキレイな歯と笑顔に!
なれるといいな(´∀`)
楽しみです❤




また使いつづけて効果をお伝え出来ればと思います(°∀°)b 





 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓