「ドゥーオーガニック」初のボディケアアイテム♪ボディ エマルジョン<ボディ用乳液> | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




ボディケア❤



この時期でも肌の乾きが気になるので
保湿が欠かせないんですが…


暑い季節はべたつかず、なめらか肌にしたい!



今回は
シルクのようになめらか。
ハリ感あふれるボディへ導くオーガニックのボディアイテム❤


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック ボディ エマルジョン
180ml / 3,200円(税抜)




13種類のオリジナル精油を配合した、ドゥーオーガニック
初のボディケアアイテムでボディ用の乳液❤


ドゥーオーガニック

日本人の肌に合わせて作られた国産オーガニックスキンケアブランドです。





以前もドゥーオーガニックのスキンケアを試しことがあったんだけど、肌に使い心地で
良かったので、このボディケアアイテムも期待❤


オーガニックコスメで日本人の肌に合わせて作られてるのも好感が持てる。






オーガニック認証コスメ




ドゥーオーガニックのスキンケアアイテムは
厳しく定められたオーガニック品質をクリアした
ヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証コスメ。


「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得してるんです。


製品中の約99.8%が天然由来の原料なの。
また製品中オーガニック栽培の原料を約23.0%配合。



とにかく自然の植物の恵みがいっぱいなの❤



さらに植物の恵みを生かすため
「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」
など肌ストレスになる成分を使用してないの。







スキンケア共通のハリ・弾力をサポートする
■オリジナル穀物複合保湿成分


海藻由来引きしめ保湿成分
■スファセラリアスコパリアエキス



などが配合でハリ・引締め感のケアが出来き美容液級の保湿力なの❤




これこの時期でも乾燥が気になる私にとっては非常に嬉しいところです( ´艸`)





ポンプタイプで使いやすい♪




スリムなボトル❤
ポンプタイプなので簡単に取り出せるから楽チン(°∀°)b 



しかもキャップつきだから衛生的に使えるのも◎







香りにも癒される、とろけるようなテクスチャー!



 

柔らかいテクスチャーです。



そしてとても香りもいいんですよね❤
ダマスクローズやイランイランを基調とした、オリジナル13精油
をブレンドしてるそう。



グレープフルーツやレモンなどの精油も入っているので
やかながらも上品なフローラル系の香り。







とにかくろけるように伸びるからマッサージするように全身に
馴染ませてます❤



肌にすーーと浸透していくのも気持ち良く使えるよ❤



少しわかりずらいのですが、馴染むとヤ感あるもちっとしたハリ肌に❤
保湿力が抜群で乾きがちな肌もしっとりです❤



でも、次第めらかなすべすべな肌に❤
本当シルクのような肌触りよw



べたつかずで使用感もいいです❤

お風呂上がりにつけてるんですが、香りにも癒されて眠りも良くなるような感じ。
リラックスできるのもいいの❤

保湿力も長時間持続してる感じで、つるっとなめらか肌でいられるよ( ´艸`)



これで、薄着になる季節でも大丈夫ね(笑)



特に乾燥が気になる方にはおススメよ❤



引締め効果もあるから期待して続けたいボディケア❤



ドゥーオーガニック
初のボディケアアイテム気になる方は是非チェックしてみてね❤



ドゥーオーガニック ボディ  エマルジョン



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤

↓↓↓