魔法のリップコート!!リンメル マジカルステイ リップコート | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




2015年2月20日発売予定



リップメイクの新習慣!
食べても飲んでも落ちない魔法のリップコート!!





一足お先にお試しさせて頂きました❤

リンメル
マジカルステイ リップコート

6g / 本体価格 1,200円





お気に入りの口紅でメイクしても、いつの間にか
落ちていたりすることありませんか?



後カップとかグラスに口紅がついたりすると
なんとなくがっかりな気分になったりします…




ついた口紅を拭いたり、何度もメイク直ししたりもちょっと
面倒だったり…。





そんな悩みを解決!
さっとひと塗りするだけで、
「落ちない口紅」に大変身させてくれる魔法のリップコートなんです❤






ポップでキュートなデザインも目を引く感じ❤



<マジカルステイ リップコートの特長>
■カップに口紅の色が移るのを防ぐ
・水にも油にも、どんな物質にもにじまない画期的な成分「スーパーカラーコート成分」が口紅の色を移さない

■口紅の色が夜までつづく
「カラーフィックスパウダー成分」が口紅の色をしっかり固定
・二次付着せず、8時間後まで色が続く







使用感!




使い方も簡単!




①容器をよく振る
②1度に使う量は約米粒1個分
③口紅の上に薄くのばします


注意書きにもあるように2層タイプなので、しっかり振ってから
使うのがポイントです!




本で約60回分使えるそうなので
コスパも良さそう❤





先が細めのチューブタイプ。
乳白色のジェルです。




軽いテクスチャーですーーと伸びます。
無香料・無着色なので使いやすいです◎






どのくらい落ちないのか実際試してみました!!





わかりやすくするため
唇の右半分だけにリップコートをつけてみました。


ちょっとわかりづらい画像かもしれませんが…



つけてすぐは適度なツヤ感といった感じ。
グロスではないので、テカテカしたツヤ感ではないです。




少しするとットな仕上がりになりました
でもちゃんと口紅の色はそのままで発色してます。






本当にカップに色が移らないのかな?
と普段のカップでまた試してみましたw


 



(・∀・)

凄~~い!!ビックリですよ!!
塗った右半分だけはップに色移りしてません❤





手で唇を触ってみてもさらっとして
口紅がつかない❤





これなら食べても飲んでも落ちないしカップやグラスにも
つかないからストレスフリーだわww❤





しかも8時間効果が持続してくれるのも
優秀です!!
メイク直しがすぐにできない時とか助かりますね❤



マットな仕上がりでも乾燥は気にならないのもいいんです❤


大活躍なリップコートです❤




■いつのまにか落ちてる
■一日に何回も口紅を塗り直す
■口紅のカラーはマットな仕上がりな好き
■飲み物を飲んだ後にカップにリップをつけたくない
■塗りたての口紅をなるべく長くキープしたい
■落ちにくい口紅が欲しい!でも、今使っているお気にりのカラーは変えたくない




このような方に是非おススメ❤
YOチェックです!!

【リンメル】のモニターに参加中


気になる口コミも見てみてね❤
↓ ↓ ↓
クチコミはこちら



 




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓