潤い唇♪「リップエッセンス」モルトベーネ ロレッタ 星の音 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

乾燥する冬…



乾燥して唇がカサカサしたり、皮むけたり…
かさつきやすいので年中リップケアは欠かせないリンコです



いつでもぷるっとした唇でいたい❤



今回はリップエッセンスのご紹介です❤
もうパッケージが可愛すぎ❤


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


モルトベーネ ロレッタ 星の音
10g



保湿用リップエッセンスです❤


■自然なツヤ感でやさしく唇を保湿する、美容液のようなリップエッセンス
■べたつかないので夜寝る前のケアにもおススメ
■世界で最も厳しいオーガニック認定基準のひとつ、エコサートグリーンライフ認定、ナチュラル&オーガニック化粧品。






もう、パッケージデザインが可愛いですよね❤




星の音ってネーミングがついてるけど
夜空をイメージするイラストで素敵なの(〃∇〃)



毎日使うものだから可愛いと
気分も上がりますよね❤




こちらのリップ
ヘアケア、スタイリングで人気の「ロレッタ」から新登場した、
「ひみつの庭」シリーズ。


オーガニックにこだわった、ロレッタ初のスキンケアラインなんだそうよ❤



こんなに可愛いのにオーガニックなのもいいですよね(°∀°)b 





チューブタイプです。
斜めカットで唇に塗りやすく使いやすいの❤





透明でゆるめのジェルです。





ふわっといい香りがするんですよ❤橘系の香り❤
でも優しい香りなので使いやすいと思います。




本当、容液のように馴染んでいく感じ!なめらかに伸びる。




然に潤っているようなツヤ感が❤




べたっとしたタイプのものもあるけど
べたつかないし、ぷっるとした感じになるのもいいです❤






夜につけて寝ると、翌朝もふっくらした唇に❤




私はもう、パッケージに一目ぼれ❤

優しくリップケアできるし、お気に入りのリップです❤




ロレッタのひみつの庭シリーズ
他にも可愛いスキンケアがあるので気になる方は
チェックしてみてね❤





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤
↓↓↓