素肌よりキレイなヌーディー肌!新商品♪リ・ダーマラボ【モイストBBクリーム】 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


こんばんは♪2度目の更新ですリラックマ



時短メイクにぴったりのBBクリーム♪

私は普段、ナチュラルメイクなので重宝してるアイテムですが♪





今回は


9月1日に発売開始した!


徹底保湿・低刺激・エイジングケアを叶えてくれる



リ・ダーマラボ

【モイストBBクリーム】


を試してみましたキラキラ



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


【モイストBBクリーム】

30g/3,500円(税抜)



カバー力×透明感×ツヤ♪

これ一つで素肌よりキレイなヌーディー肌へ叶えてくれる

モイストBBクリームです♪



「毛穴・シミ・くすみ」を手軽にカバーしたい♪

「メイクしながらスキンケア」したい!


そんな大人の肌にぴったりなんですヘ(゚∀゚*)ノ






モイストBBクリームの特長!

◆日焼け止め

◆ファンデーション

◆美容液

◆コンシーラー

◆化粧下地


1本5役ですよ( ´艸`)


本当BBクリームは便利なので大好きです♪




<ポイント>


①時短・簡単・テクニック要らず!

毛穴・色ムラを瞬時にカバーしてくれます!

肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと顔色をよくする偏光パールパウダー

が肌の凸凹やくすみを光で補正!


肌にさっとのばすだけで、誰でも簡単に素肌感のあるプロ仕様のメイクに♪




②メイクしながらスキンケア♪

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10、11種類のアミン酸、ビタミンA

・C・E、アルブチンなどの保湿美容液成分を贅沢に配合!73%の美容成分

配合なんだそう!!


1日中潤いが続いちゃいます♪エイジングケアも出来てしまうのです♪



③ドクターズコスメのこだわり!

肌ストレスの少ないノンケミカル&フリー処方です!

10個のフリー処方で肌の優しさを追求♪


日常生活に十分な

SPA33/PA+++



使用感!


先端が細いので量を調整しやすいです♪


これね、コンシーラー機能もあるからこのように細いとちょっと気になるところに

つけたい時少量も出しやすいのもいいんですよ!


BBクリームというよりはリキッドのような感じかな?


みずみずしい感じでとにかく伸びがいいです\(^o^)/

そして軽い感じなので、べたつきもないです♪



実際顔にもつけてみました♪



(上:使用前   下:使用後)


もともとくすみがちな肌なので、最初、私の肌には少し白いかな?と思ったけど

なじませるとキレイな感じでワントーン明るくなる感じでした♪



乾燥肌なこともあり、少しさらっとした仕上がりにはなりましたが、肌はしっとり

している感じで、保湿感は感じられました♪



どうしてもBBクリームは私の肌だとかさっとしやすいのですが、こちらは

一日乾燥しない!!これはとても嬉しいかも(^^)v



思った以上に色ムラやくすみがかなりカバー出来てる感じ♪
付け心地も軽いのにカバー力が高いのは嬉しいです♪


個人的に一番嬉しい効果だったかも♪




やっぱり時短できて、素肌感が簡単につくれるのでBBクリームはいいですね♪


使用感もいいし、ドクターズコスメなのも安心です♪


是非気になる方はチェックしてみて下さい♪



徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ