美味しい♪コラゲーンドリンク♪【ハピコラ10000】 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪



こんばんは♪リンコですリラックマ






今回は

手軽に美味しくコラーゲンが補給できる

濃厚コラーゲン飲料♪

株式会社ニッタバイオラボ

【ハピコラ10000】

を試してみましたキラキラ




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

【ハピコラ10000】  1箱(1本50ml:10本入り)

2,880円(税込)

     コラーゲン由来機能性ペプチド配合飲料です♪


美肌に欠かせないコラーゲン♪でも、あの独特の味がどうも苦手ですが…(笑)
やっぱり健康や美容にいいものでも美味しくないと続かないですよねw




1日のコラーゲン摂取目安量は5,000mg~10,000mg!

なんとなくコラーゲンって肌にいいから、サプリなどで補っていたりしたけど…


紫外線やストレス、加齢などで代謝が遅くなるとこで、コラーゲンが古くなってくるそう。


それで、カラダの衰えなど感じるようになるんだって!

だから、積極的にコラーゲンを補うことで、若々しく健康なカラダを保つのに欠かせないんですね♪


なかなか普段の食生活では必要量をとるのは難しいですが…

こちらのハピコラ10000は、美味しく!しかも1日のコラーゲン量はこれ1本でOK!という頼もしいドリンクなのです♪




吸収されやすい豚由来コラゲーンが含まれてます♪
10,000mgとたっぷり配合されてるんですよ♪

カラダに機能するペプチドも高濃度で配合しているそうで、潤いをもたらす
だけでなく、関節症や骨粗しょう症などの改善も確認されてるんだそう♪



さらに、コラーゲンの吸収と生成を助けるビタミンC
新陳代謝を促してくれるビタミンB6、B2なども配合されてます♪


今回は20本のお試しでした♪



カロリーも控えめなのも嬉しいですね♪


脂肪分0
カロリー44kcal

ダイエット中などでも安心して飲めますね♪


飲んでみた感想!

手のひらサイズです♪1日1本を冷やして飲むのがいいと思います♪


これね、ノンカフェインなのも嬉しいんですよね( ´艸`)

なんでも、代謝が活発になる夜に飲むのがおススメみたい(・。・)




なので私は夜、寝る前やお風呂上がりなどに飲んでました♪


このような感じです。とろみがある感じ!

1本50mgなのでこのくらいの量です♪


で、かなり濃厚なピーチ味です♪濃厚な感じだから飲みにくいかな?と思いましたが全然飲みやすいです♪


甘くて少し酸味もあるのですが美味しいです♪
でもコラゲーンのあの独特なニオイというか味はほとんどしないから凄く飲みやすかった(・。・)⇐これとても大事です(笑)


あっという間に飲めちゃう美味しさです♪



1週間くらいから肌にうるおい感がでてきたような気もしました♪

寝不足などで吹き出物も出来てたのですが、なにもしてない時に比べてハピコラを飲んでる時のが肌の落ち着きも早いような感じがしました♪



思った以上にうるおいチャージ出来てる感じはしましたo(^▽^)o



美味しく続けやすいのでとてもいいと思います♪


是非ハピコラでうるおいチャージしてみてはいかがでしょうか?


飲んでる間はなんとなく肌の調子もよかったような感じがしたので、やっぱりコラーゲン積極的にとっていきたいです♪


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000