ベビー級透明美白肌♪ 【ベビーピンク ホワイトBBクリーム】 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪




遅くにこんばんは♪

本日は前祝いで楽しく飲んでました(笑)リンコですリラックマ




今回は

赤ちゃん肌のパッケージで同じみの♪

美白BBクリーム!



          株式会社バイソン

    【ベビーピンク ホワイトBBクリーム】



を試してみましたキラキラ



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


              株式会社バイソン

        【ベビーピンク ホワイトBBクリーム】

      25g/1,200円(税抜) SPF41・PA++



   シミ・ソバカスしっかりカバー♪ベビー級の透明美白肌に♪

   多機能美白ミネラルBBクリームです!




以前から気になっていたBBクリームだったものの、なかなか試す機会が

なかったんですよね~

店頭などでも見るたびきになってました♪赤ちゃん肌になれそうですもんねw



シミ・ソバカスなどは気になるとどうしても厚塗りになちゃったりしますよね汗

私も小さいなシミなど気になってるので…



そんな方におススメなBBクリームなのです♪





【ベビーピンク ホワイトBBクリーム】の特徴


           ベビー級の美白肌になる秘密が♪


          ◆美白ベビースキンベール◆


            

~効果~




光拡散パウダー&シミ補正パウダーを配合シミ・ソバカスを瞬時にカバー

ピンクパール配合透明感+肌色トーンアップ


③メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合


77.6%美容ベース♪うるおい効果で赤ちゃん肌のように♪




    赤ちゃん肌を叶えるメイク&スキンケア効果があるんです♪


         とにかく嬉しい効果がたくさんですよね♪


             さらに、凄いのが\(^o^)/


             ◆1本で9役◆


 ブライトアップ・乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地

 コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー


化粧水の後これだけでOKという、優れ物なのですw忙しい時に便利すぎますね♪

かなり効果が期待できそうです♪




使用感♪


キャップを開けるとこのような感じ♪先端が細いので量が出しやすいです♪


やっぱり白のパッケージって清潔感あるし、いいですね(>_<)



今回私の使ったのは02ナチュラルカラー(自然な肌色)です。


2色展開で、もうひとつは

01ライトカラー(明るめの肌色)があります♪



みずみずしいテクスチャです♪

無香料ですよ♪



しかも、ノンケミカル処方なのも嬉しいところです♪


肌馴染みもいいと思います♪





かなり薄付きですが、カバー力あるかも\(^o^)/


肌もキレイにトーンUPしてる感じです♪全然べたつきないです♪





実際顔にもつけて見ましたが…





私は薄付きでいつもBBクリームなどつけているのですが、こちらのBBクリーム

凄い、自然!


     


      小さいシミとかかなりカバー出来ちゃいました♪



          素肌感があるのにこのカバー力♪

      



しかもマットよりの仕上がりになるかな?と思ったけど、美容ベースだからか

自然な透明感がでた感じです\(^o^)/



      肌も自然にトーンUPするから肌がキレイに見える♪




ナチュラルメークが好きな方はこれだけで本当OKな仕上がりだと思います♪




        厚塗り感もなくてストレスなくつかえると思います♪


     プチプラでこのカバー力はかなり優秀だと思いました(^^)v


         憧れの赤ちゃん肌に近づけたかな?w




       気になる方は是非チェックしてみてください♪
   





毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」