Wの効果でバストケア♪「プエプラ サプリメント&ジェルクリーム」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪


また登場したリンコですww3度目の更新ですww



今回は

1ランク上の美バストへ♪



株式会社美健コーポレーション


PUEPULA(プエプラ)

サプリメント&ジェルクリーム



を試してみましたキラキラ



【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


PUEPULA(プエプラ)

サプリメント&ジェルクリーム


有効成分がダイレクトにバストに内外からやさしくアプローチ♪

自宅で簡単にバストUPができる、サプリメントとジェルクリームの

セットです!



…バストケア、気になるものの、あまりしたことがなった

リンコですw


なんとなく30代になってからハリなど以前に比べ…

とかなしい感じになったりとバストの悩みはあるのですが。



なので、美肌とバストケア頑張ってみましたよ\(^o^)/




プエプラ サプリメント




プエプラ サプリメント

1箱60粒×2 (2カ月分)


女性ホルモンの成長を促す”プエラリア・アリフィガ”を配合してるんです♪


プエラリアはバストケアなどでも有名ですよね♪

女性ホルモンにとよく似ているなんてことで以前から結構話題になってた事も思い出しましたw


気になってはいたものの、なんとなく試す機会がなかったw



しかも、豊胸はもちろん、美肌・アンチエイジング・不妊の改善などに効果が

あるともいわれているそうです!



これは女子に嬉しい効果が沢山ですね\(^o^)/


良質のプエラリアのみを使用しているそうです!


植物中にはエストロゲン(女性ホルモン)とよく似た構造と性質も持つ物質が

含まれていて、女性ホルモンに働きかえ成長を促してくれるんだって♪


なるほど!そういうことだったのね♪




箱から取り出してみると、シート状になってます♪小分けしやすい♪


持ち運びも出来るから、忘れず摂取できますね♪


茶色っぽいカプセルタイプで、ニオイなどはないです!


…ただ、私カプセルや大き目の粒を飲むのが苦手なのでちょっと不安

でした


私にとっては大き目に感じたのでw



こちらを1日2粒を目安に飲みます(・o・)


私は夜に飲んでました♪




プエプラ ジェルクリーム


プエプラ ジェルクリーム

1本/80g


マリンプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸を贅沢に配合♪


女性ホルモンを活性化する”プエラリア・ミリフィカ根エキス”も配合しているんです♪


サプリメントとのWの効果でさらに美肌・美バストになれそうですね\(^o^)/





1日1回、お風呂あがりなどに、少量をバストに塗り、外側から内側へ半円を

描くようにマッサージします♪




ワンタッチキャップです♪


透明がかった少し黄色ぽいジェルのようなクリーム♪


なんとなくほんのりいい香りがしますLOVEなんか好きな感じ♪


伸びがいいので、マッサージしやすいです♪べたつきそうなテクスチャーに感じたのですが、

マッサージしてると肌に馴染んでいき、もっちりすべすべな感触に♪






2週間くらい使っていますが、まだはっきりとしたバストアップの効果は実感できてませんがw


なんとなく、ふっくらしたような少しハリが出てような気はしますがww


でもお風呂あがりのマッサージのおかげか、バストの肌はしっとりでやわらかな

感じになってきてます♪


やはり内側外側でのWケアはいいのかもしれません(・o・)


でも、バストケアだけでなく美肌効果などもあるので、使い続けたい気もします♪



続けていけば効果がもっと実感できるような気もします♪


引き続きバストUPの効果を期待して頑張りたいと思います♪




【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ