美容成分配合♪トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」① | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪


2度目の更新です♪


今日は敬老の日ですね♪


相方のおばあちゃんに贈り物したんですが、喜んで

貰えたようで良かったですWハート関西の方に住んでいるのですが

先程電話があり久しぶりにおしゃべりしました♪


カラオケが大好きな元気なおばあちゃんなのですww




さて、今回は


肌にも優しい保湿力のあるミネラルファンデーション♪



株式会社トゥヴェール


ミネラルパウダリーファンデーション



を試してみましたキラキラ



トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



株式会社トゥヴェール

ミネラルパウダリーファンデーション

12g/専用コンパクト・パフ付き 2,980円

SPF30 PA++


肌に優しい100%ミネラルで11種類の美容成分を配合した

スキンケア感覚のファンデーションです♪



今回は長期モニターなので、本日は商品についてご紹介したいと思います♪




ミネラルパウダリーファンデーションについて♪


大き目のミラーなのでとても使いやすいです♪コンパクトタイプなので

持ち運びにも便利です♪


こちらのファンデーション、3層コーティングミネラルパウダーの採用で

通常のミネラルファンデーションより高い保湿力を発揮しているそう♪


肌に優しいのはもちろん、11種類の美容成分のほかにセラミド、ヒアルロン酸

などの保湿成分もたっぷり配合しているんですにゃ



普段もパウダーファンデ愛用してるのですが、やっぱりかさつきが気になったり

するんですが、保湿成分がたっぷり配合されてるのは嬉しいですね\(^o^)/

肌に触れるミネラルがすべてスキンケア効果のある成分で包まれてるそうです♪



そして、石けんでメイクオフできるのも魅力的ですよね♪




私はカラーはオークルを選びました♪


標準的は明るさの肌です


だいたい他のファンデーションでも標準色を選らんでるのでw


他に

●ベージュオークル

●ライトオークル

●ライトナチュラル


がありますにゃ


オールシーズン使えるのもいいですね♪



あとね、こちらパフが特長的なんですよ♪


確かにファンデーションって、パフやブラシで仕上がりが全然変わってきますよね♪


仕上がりの良さを追求したこだわりのパフだそうで、新開発の2層構造のパフなんですにゃ


だから、一つのパフで2WAYの仕上がりが楽しめちゃいますよ(・o・)



特に、注目して頂きたいのが…


ふわふわと起毛のフロッキー面♪手軽に洗える高級タクロンを採用しているそう♪


デリケートな肌の方にも考慮しているから本当、ふわふわで優しい肌ざわりLOVE


引っかかりもないからムラなくきれいにファンデーションをつけることができるんです♪


「ふんわりキメ細やかに」した方はこちらの面で使うといいかも♪


こちらもスポンジ面はファンデーションのつきがよく、カバー力重視の仕上がり!


でもすごくなめらかで肌触りもいいんですよ(・o・)


毛穴・くすみもしっかりカバーしてくれます!


最初見た時、ちょっと色濃い?と思ったw


ただ、色が濃いを感じる方はファンデーションは少量ずつパフでなじませて使って

下さいとのことだったので大丈夫かな?


でもファンデーションは色選びが難しいですよね~


でね、株式会社トゥヴェールさんでは色交換保障付きというのがあるんですよ

これは嬉しいですね♪


色が合わなかったら交換してくれるそうです♪




普段、ファンデーションはファンデブラシでささっとつけてるのですが、

フロッキー面はブラシに近い感覚でつけれる気がしました♪


肌触りが優しいからかな(・o・)




次回はしばらく使ってみて、使用感などUPしたいと思います\(^o^)/





ミネラルパウダリーファンデーション