スカイツリー♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪



今日も展開の気になる昼顔の日ですww


あ~どうなっていくのやらえ゛!




さて、お盆休みにやっとスカイツリーに行ってきましたラブ


相方とずっと行こうと言っていたのですが、なかなか行けずじまいで…



お天気よくなかったのですが、行ける時に行っとこうキャハハて事で今更ながら


いけましたww





やっぱり近くでみるとでかいww


さすがお盆てこともあり、混み合ってましたリラックマ


スカイツリーに登ろうかと思ったのですが、今回はやめましたww

どうせ見るなら晴れてる日のがいいよねにゃ


て、また来る時にしましたかお


…なんかどうなの?と思ったけど(笑)


で、いろいろ探索LOVE


どのかのお店の前にお酒のタワーがww



こんなにいろいろお酒あったら楽しそうキャハハ




食事にしようとしたのですが、どこも混んでいてキャハハ


今回は

もんじゃ焼きのだるま


に決定LOVEなんかもんじゃでは有名みたいですねかお


お店の中にもだるまがいましたw


相方は運転の為、私だけビールを頂きましたwLOVE


よく普段でももんじゃ食べるのですが、こちらは店員さんが焼いてくれましたラブ


あ、自分でも焼けますよ上げ上げ


コテの使い方がやっぱり凄かったw



とっても美味しかったですラブ



そして、お腹も満たされて、ソラマチもぶらぶらとあひる


いろいろ買い物もしましたLOVE



なかなか売ってなかった

気になってたお酒きらきら!!



ダッサイきらきら!!もう見つけた時は嬉しかったLOVE


味については飲んだ時でもまたUPしまーすww



それから、気になってたムーミンカフェきらきら!!


ちょっとだけお茶しに行ってみましたダッシュ


こちらも混んでたww


でもとっても可愛いカフェでしたLOVEあちらこちらにムーミン達がラブ


なんたる癒しの空間なのでしょうw



トイレまでメルヘンは感じで可愛すぎたww

ミーと一緒にパチリLOVE


飲むのもったいなかったですww

ここにもムーミンがwにゃ


いろいろ席を回って、ムーミンパパが来てくれました(笑)


やっぱり一緒にパシャリきらきら!!


また来たいな、ムーミンカフェLOVE思わず可愛くて、帰りにコースターも

購入しましたw


帰るころにはすっかり夜になってましたにゃ


スカイツリーもライトアップされていてキレイLOVE


昼と夜でまた違う感じでいいですねLOVE


そして、レオ君は、今日も元気ですww


もう、安心しきっているのか、大股開きですww


素敵なおっさんになる予感がとっても濃厚なレオ君ですww


こうやって寝てる時は触り放題なので、私達はもふもふして楽しんでますww