シロキクラゲでぷるぷる肌♪「トレメーヌ モイスチュア エッセンス」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪


また更新です汗遅い時間にすいません汗



まだまだ暑いし、紫外線やエアコンなどで、肌の乾燥気になりますえ゛!


なんとヒアルロン酸より高い保湿力もつ

シロキクラゲを新規成分として配合!




セミュー化粧品

トレメーヌ

モイスチュア エッセンス

50ml/6,150円(税込)


を試してみましたキラキラ




セミュー化粧品ファンサイト参加中



トレメーヌ

モイスチュア エッセンス

保水力の高いシロキクラゲをはじめとした、厳選した4種のキノコエキスを配合LOVE

さらに植物美肌エキスが配合された、エイジングケアリフト美容液ですLOVE


ハリ・弾力のある、透き通る素肌へ導いてくれますLOVE



   商品について詳しくは>>>こちら


めずらしいですよねえ゛!シロキクラゲが配合されてるものは初めてですえ゛!


長年培ったキノコの研究から発見した『シロキクラゲ多糖体』群を抜く保湿力

なんだそうですきらきら!!


シロキクラゲは、自身のおよそ500倍の保水力があるため肌の上でも保湿力

が大変高く、乾燥した環境下でも肌に潤いも与えれくれるんだってえ゛!



とにかく、凄い成分ですねLOVEヒアルロン酸を超える保水力なんだから、乾燥肌に

もってこいの美容液ですLOVE





老化の原因にもなる活性酸素ムンクの叫びきゃー恐ろしいですね汗


そんな活性酸素の酸化を防ぐためのビタミンEの50倍抗酸化力

もつトコトリエノールを配合してるそうですLOVE


エイジングケアも期待できそうですねラブ




さらに、肌に優しい5つのフリーLOVE


アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色

アレルギーテスト済み


プッシュタイプで好きですLOVEやっぱり衛生的に使えるのもポイントですよねきらきら!!


しかも、見て下さいラブキャップ可愛くないですか?こういうの大好きですw


使い方も化粧水などでお肌を整えたあとに3プッシュLOVE


では、早速使ってみましたダッシュ



透明でゆるいとろみのあるテクスチャーですにゃ


とくにニオイもないですねきらきら!!肌にすーっと伸びていきますにゃ


なんかみずみずしい感じで、個人的に好きな使用感ですLOVE




肌にすーっとなじんでまるで潤いのベールで包まれてるような感じLOVE


今の時期ならこの後クリームなどしなくても、保湿感があるからいいかもLOVE


使用目安として3プッシュとありましたが、試しに2プッシュにしてみましたが、伸びがいいし、

しっかり潤いもありましたラブ


潤いはもちろんですが、肌がきゅっと引き締まる感じもしますLOVE


潤いがあるからか、肌のがなめらかになってる感じですLOVE




もともと乾燥肌なので、美容液の後はクリームか乳液つけるのですが、

付けなくてもしっかり翌朝まで、ふわっとなめらか肌をキープ出来てる気が

しますキャハハなんか保湿しっかりと思って逆にべたついたりする時もあるので、

これは非常に嬉しいですねLOVE


メイクのノリもよくなっていい感じですキャハハ


夏でも乾燥はするし、しっかり保湿して行きたいですねかお


べたつかないのに、しっとりするので、使いやすいですLOVE



はじめてのシロキクラゲでしたがw効果はいいようですにゃお肌にも優しいしLOVE

とても保湿力が高い美容液ですLOVE


オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら