STROLLER TAMAMI(ベビー用保湿ジェル) | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪

なんですかね、この暑さwえ゛!


最近、レオが窓際でなんかペシペシしてるから、なんだろ?

と思ってみたら、ミドリムシ、カメムシよくかわりませんが、退治してましたえ゛!汗


田舎は虫が多くて困る~怒そしてありがとう、レオ君w



と話はそれましたが、


夏の保湿にぴったりのジェルLOVE



株式会社 エル・エス コーポレーション


STROLLER TAMAMI(ベビー用全身保湿)



80g/1,500円(税抜)


を試してみましたキラキラ



yesiiファンサイトファンサイト参加中


”日本の赤ちゃんをもっと元気に。”をコンセプトのスキンケアブランド

  

  STROLLER(ストローラー)


自然な素材や優しい使い心地のスキンケアシリーズで、

素敵なアイテムが他にも沢山ありますLOVE




ストローラー タマミ

赤ちゃんや、敏感肌な大人の方でも使える保湿ジェルですLOVE


ベビー用のアイテムは優しい使い心地なので、私は好きなのですラブ

なんか安心感がありますうう


そして、夏でもお肌は乾燥するので、しっかり保湿するのが大事ですよねかお


ストローラー タマミは、


玉造温泉の温泉水信州ハーブウォーター(ドクダミ、カミツレ)が配合された

保湿ジェルLOVE


ドクダミは肌荒れ予防にも効果があって、カミツレも肌荒れ予防や美肌成分として

使われているんですLOVE


確かにドクダミ茶とか肌にいいとよく聞きますねかお肌荒れ予防にいいんですねにゃ





95%以上が天然由来成分で、合成香料、着色料、パラベン不使用なので、

肌にも優しいですねあひる



ワンタッチキャップなのも使いやすいLOVE


透明なぷるぷるしたみずみずしいジェルですLOVE


ほんのり優しい香りがするようなにゃお花?ハーブのような香りですねにゃ


するーっと伸びもよくて、水のような感じににゃ


肌に優しく浸透していきますLOVE





つけた後はジェル特有のつっぱり感もなくて、肌馴染みがいいですLOVE


さらっとして、べたつきはないですにゃでもちゃんとしっとりしてますLOVE


軽い感じのジェルだから夏にぴったりな使い心地かもLOVE


乾燥肌の私もしっかり保湿を実感できましたラブ腕や足などにものばしやすくて、とても

長時間うるおいをキープしてくれてますあひる



年中乾燥肌ですが、今の時期はクリームとかだとちょっと重いし汗




全身はもちろん、顔にも使えるので、これから海やプールなどに持っていきたいかもLOVE


これ一つで保湿ケア出来るのはいいですねあひる



赤ちゃんや敏感肌の方にも優しく安心して使える保湿ジェルだと思いますLOVE




気になる方はチェックしてみて下さいねニコ



株式会社エル・エス コーポレーション






こちらも参加中おんぷ


『まるで宝石♪輝き艶めく美髪へ!』アマトラ ヤンターリ 30ml 現品5名様


こだわりのヘアケアリラックマ


タオルドライした後に髪全体にトリートメントして、

ドライヤーで乾かした後に毛先中心にオイルをすること♪


乾燥で広がりやすいので最後のオイルでツヤとまとまり

やすくなるので♪もっとキレイな美髪になりたいかお

『まるで宝石♪輝き艶めく美髪へ!』アマトラ ヤンターリ 30ml 現品5名様 ←参加中