ナイスなお顔です♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

2度目の更新ですあひる


雷が凄くてちょっとびびってますがw




さて、最近、相方がベストショットを撮ってくれていたようです(笑)


いろいろな猫チャンのブログでお見かけしてたあの姿wようやく我が家でもww




ではいってみようダッシュ


…最近、レオ君、ますます貫録が出てきたようなw


暑いしね、何しようね?レオ君リラックマ暑くてだれるよね汗



というか、そのお手は?w何?


鳥さんいないみたいだね~リラックマ


なんか、ここのまわり鳥がよく来るんですがにゃ鳥がくるたびレオはくぎずけになってますにゃ


レオ君と遊ばないわけないじゃんキャハハ寝ないで遊ぼうかにゃ


だから、そのお手はなに?w握手すればいいのかな?うう



ヽ(゚◇゚ )ノ



まさかえ゛!



そのお顔は…




いつものあの時の顔ですよねえ゛!




やっぱり、そうですよねえ゛!




絶対そうですよねwえ゛!









キタ~~~ッキャハハレオのあくびです(笑) あくびする前はいつもあの顔になってますw


まるで、人みたいだw



レオ君、それ、ゴルフでいうところのファーですか?ラブ


それとも流行りの、ありの~ままの~熱唱ですか??w

豪快なあくびですね(笑)



キバがwそりゃ、甘噛みでもいたいはずだよねww



そして、さらに熱唱ですか?w

お口とじる瞬間コワイ(笑)


レオ君、なんか面白ろキャラになってきてますか?うう


そうだねラブやっぱりレオ君は可愛いし、かっこいいよねLOVE


でも面白いのも好きだけどキャハハ



…レオのおひげいつからか、数本黒い毛になってるんです(笑)


そんな事もあるんですねw最初は真っ白だったのにうう




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015

極楽ねこカレンダー

フォトコンテスト


にはじめて参加しました♪

皆さま、良かったら、応援ポチッお願いします!是非宜しくお願いしますLOVE


こちらから見れますネズミさんといつも一緒のレオ君