新ジャンルの日本酒!花の香701♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

きらきら!!本日2度目の更新です♪



こんばんは♪リンコですラブ



本日は


花の香酒造さんの




花の香701


375ml 

アルコール度数 8%


693円(税込)




をお試しさせて頂きましたキラキラ

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中




以前に

花の香酒造さん花の香702スパークリングを飲んだのですが、とても美味しかったんですWハート

なので、またお試しできて嬉しいですWハート

以前の記事です⇒こちら




さて、こちらの

花の香701

新ジャンルの日本酒なんですよ上げ上げ

低アルコールで、さわやかな風味の清酒上げ上げ


清酒酵母7号酵母と花の香酒造さんの技術によって生まれたんです!

この清酒酵母7号酵母がオレンジのような香りを出すそうですきらきら!!


フルーティな新ジャンルの日本酒 【花の香701】

賞も受賞されてる凄いお酒なんですねラブ



このシリーズなんといってもビンがオシャレですよねWハート見た目は日本酒だとは思いません(笑)

アルコールが低いので飲みやすいきらきら!!アルコール度数8%上げ上げ

日本酒てアルコール度数が高いから、このくらいだと飲みやすくていいですにゃ


早速、飲みましたよダッシュ


花の香701


日本酒は和のイメージがあるけど、この花の香701は洋食にもあうんですよ上げ上げ


でも、食べたいのにしようとハンバーグにしてみましたラブ

暑かったのでさっぱりと和風ですw

ヘルシーに豆腐と挽肉で作ってみたよWハート



うん、ハンバーグにも合う(笑)


見た目は日本酒ですねwLOVE

ほのかに甘い香りがしていいです上げ上げフルーティな感じ?

ハンバーグにも合う(笑)


すっきりとして、フルーティーで美味しいです上げ上げハンバーグに日本酒ははじめてかもえ゛!

日本酒の香りもするんだけど、甘酸っぱい感じもあっていいですねキャハハ

ワインとまではいかないけど、それに近い味わいかも上げ上げ

でも私の個人的な感想としては前に頂いた花の香702のが好きかもwLOVEスパークリングだったので

もっと飲みやすかったですLOVE(笑)


まぁ、どちらも美味しいですけどねきらきら!!私は日本酒はどちらかというと甘めが好きなので

好きな味ですね上げ上げ


相方も飲みやすいといってぐびぐび飲んでましたww

私達二人してお酒好きなので、すぐになくなってしまいますww



お酒が好きな方も日本酒はじめての方も飲みやすいのでおススメですラブ

花の香酒造株式会社


気になる方はこちらをチェックしてください↑↑


新ジャンルの日本酒美味しかったですラブ


こちらも参加中おんぷ


酸素の泡が教えてくれる☆排水口シンク周りのバイ菌退治!【除菌とシンク磨きセット】




スッキリ飲めて、身体はポカポカ♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!


梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆