フルーティで微炭酸の美味しい発砲清酒♪花の香702スパークリング | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中


本日は



花の香酒造さんの


花の香702スパークリング





原材料 米 米麹(麹 国産米使用)


アルコール度数 8度


375ml  736円(税込)


をお試しさせていただきましたキラキラ



とってもお洒落なボトルですよね上げ上げこちら日本酒なんですよキャハハ


最初見た時、ワインかと思うほどでしたww





私も相方もお酒大好きなので、とても楽しみでしたwラブ

花の香702なんとも素敵なネーミングですよねかお

オレンジのような華やかな香りと清酒酵母7号酵母を使用した発砲酒タイプ日本酒ですきらきら!!

世界のソムリエから評価を受けた凄いスパークリング日本酒なんですかお


早速飲んでみましたうう




花の香702

に合うかなとキャハハ


野菜スティック 味噌&マヨのディップ

ベビーリーフのサラダ


出汁巻きたまご


サーモンとイカの刺身


焼き鳥


でーすWハート


…なんか作ったのすくないようなw


二人とも日本酒も大好きなのでぐいぐい飲んでしまいましたwWハート日本酒を飲んでいるというより

ワインみたいな感じかも上げ上げ

アルコール度数も8度と低アルコールなので飲みやすいですね上げ上げ

フルーティな甘さで甘すぎないので、どの料理とも合いました上げ上げ


日本酒をあまり飲んだ事ない方でも飲みやすいと思いますよラブ女性におススメでーすWハート

微炭酸なので、暑い季節にもいいううシュワシュワが心地よいw上げ上げ

※10度以下で冷やしてから飲んてくださーいうう



とっても飲みやすい日本酒でしたラブ

気になる方はこちらをチェックしてくださーい

↓↓



フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】

モニプラさん×花の香酒造さん


素敵な花の香702をありがとうございました上げ上げ

どのお料理にも相性が良くて美味しかったです




こちらも参加中おんぷ

フルーティな新ジャンルの日本酒【花の香701】 フルーティな新ジャンルの日本酒 【花の香701】

リモコン・ティッシュ・新聞・雑誌をひとまとめにできる収納用品!モニター募集

リモコン、新聞、雑誌、郵便物、ティッシュなどもひとまとめに!ココリビングバッグ

新登場!「マ・マー 黒のスペシャリテ」4品の中で一番食べたいのはどれ?