おはようございます、柴谷聡恵です。



ブログを書き続けて10年以上が経ちました。



書くのも好きなんですが
話をするのはもっと好きな上、



・声や表情でより想いを届けれるかな?
・より身近に伝えられるかな?
・遠方や自宅にいる方にもお届けできたらな?



という思いから
来年から動画配信サービスを開始します^ ^

 



テーマは「自分スタイル」を叶える

 
 
私自身、いろんなことに興味があるし、
様々なジャンルから自分らしさを叶えたい!
 
     
と思うので、

リスペクトするプロフェッショナルや
会いたい方との対談トーク形式でお届けする予定です♪

 

{8F049EED-1375-4F42-BEBA-915A4F8B120B}



ひとまず、やってみよう!と思い、
右も左もわからずですが撮影してみました(笑)
     

今日はテスト形式のプレ動画を
youtubeにアップしたので、ご覧ください♡



こちらから↓↓

◼︎「好き=仕事にする」形を変え続けてキャリアを積むフラワーアーティスト 【Vol.1 瀧村由起子さん/花デコ®フラワーアーティスト】