今朝は東京へ行く旦那さんを起こすのに朝5時起きだったし、
1日しゃべりっぱなしだったので、気づくと息子ちゃんとともにウトウトしちゃった・・・ぐぅぐぅ


さすがに今日は疲れたし、眠い・・・・・・・・・汗


今日のセミナーのレポートやら、なんやら書きたいことはありますが、
明日もパーソナルカラーコンサルティングのご予約が入っているので、ゆっくり休みます~。


備忘録してある記事も含めて、ぼちぼちアップしていきますねんニコニコ
今夜は、こんな記事しか書けましゃんですペコ。


3連休2日目。
日曜の夜はこんな癒し映像はいかが・・・・・ドキドキ


テーマ:「おちょけマン★EITAのあいうえお講座 キラキラ



$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「あ」


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「い」



$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「う」


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「え」


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「お」




一体、どこでこんな顔を覚えるのでしょうか・・・・・(笑)
またまた写真を繋ぎ合わせたら、こんなネタになりましたべーっだ!


「おかん、なにやってんねんっ!!」と、将来言われる日がくるでしょうな・・・・あせる