神戸に遊びに行くときは毎回のごとく、
「どこのスイーツケーキとパンパンを買って帰ろうかなあ・・・音譜」と悩みに悩みます。

新しいお店も開拓したいし~ドキドキ
久しぶりにあのお店のアレを食べたいし~ドキドキ



電車の中では、いつもこのことばかり考えているかもしれません(笑)
実は今回も・・・・、って、産後ダイエット中やっていうのに~!!

まあ、好きなんで仕方ないか。。。
あとで運動と食事でバランス取ればええやんか~と、開き直ってまた行くお店を考えるにひひ



そういえば元町にできたような・・・と、
情報を思い出しながら行った先は、安心おやつ「はらドーナッツ」


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「美味しく、健康で、安心して食べていただける」というシンプルなコンセプトを目標に、
防腐剤や保存料は一切使用していない、安心・安全なドーナツ屋さんですドーナツ


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


いつも混んでるイメージがあったんですが、ラッキーなことにすぐに買えました♪

でも、私が買い終わったら、いつの間にか行列が!!
お店屋さんに行くと、人を引き寄せる現象が起こることが多いかも・・・まったり


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


神戸・湊川で昭和43年から営業している、老舗「原とうふ店」の豆乳とおからが使用されています。
輸入大豆を一切使わず、北海道産の大豆を使うことで、質の良い豆腐を作られているんですって。

もちろんドーナッツ自身も、
防腐剤や保存剤は一切使われていないので、子どもにも安心して食べさせられますキスマーク



お母さんが手作りしてくれたような、素朴な懐かしい味わいのドーナツで、
甘さも控えめで、やさしさが伝わってくる感じです~ニコニコ

私も小さい頃、よ~くヘルシードーナツを作ってもらってました♪

種類もたくさんあるんですが、
今回はプレーン・サトウキビ・きなこ・黒豆・シナモンの5種類に音譜


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


帰ってEITAと一緒に食べたんですが、


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


うふふっ、ご満悦でございました~ドキドキ



お店は全国展開されているので、食べたことがある方も多いかな?

5/27には心斎橋店がオープンするようなので、
大阪在住の私はさらに買いやすくなるので嬉しいですわキラキラ





■安心おやつ「はらドーナッツ」
http://haradonuts.jp

住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-4-8
TEL:078-392-1580
営業時間:10:00~20:00(ドーナッツが売り切れ次第終了)
店舗情報:http://haradonuts.jp/shoplist/