$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


1月27日に表参道で行われた、Jam Cityが手掛けるレディースアパレル4ブランドの
同時デビューコラボレーションパーティに行ってきましたニコニコ

当日もちょっとだけリアルアップしましたが、会場はメディア関係者にブロガーさんにと超満員!!

ファッションショーも専属モデルさんだけでなく、
DECOLOGのトップブロガーを起用した参加型イベントという面白い試みでした音譜


そう、ここでもやはり「ブログ」の力は恐るべし、と実感・・・叫び

もちろんその場で、じゃんじゃんリアルアップされてたのでは!?
ブログの口コミは凄いですからね・・・・・・・・キラキラ

それに、DECOLOG業界では超有名なブロガーがモデルさんになってるんですもんね。
抽選で会場へ来たブロガーさん達が「キャーキャーラブラブ」と熱い声援を送ってました。

アハハ、このあたりの話になると、アメブロガーなのでついて行けず・・・まったり
でも、顧客により密接した形での共感型イベントは、成功だったんじゃない、フフフッ♪

(※ちなみにDECOLOGは、10代から20代の女子に1番人気のケータイブログサービスです)


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


「HOUSE NATION Dancers」のダンスから、ファッションショーがスタートビックリマーク


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ

宝石紫「WOMBS(ウームズ)」

モノトーン×パープルがメインの、グラマラス&セクシー系ブランド


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ

宝石紫「5cinq(ファイヴ・サンク)」

スモーキーカラーがメインの、ナチュラルフェミニン×モード系ブランド


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ

宝石紫「chou-choure(シュシュール)」

マンスリーでテーマカラーが変わる、可愛いルームウエアブランド


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ

宝石紫「Supreme La.La.(シュープリーム・ララ)」

ガーリッシュカラーがメインの、ちょっぴりエロい×モテSWEET系ブランド



20代を主なターゲットにした違ったイメージの4ブランドが立ち上がりましたが、
アラサー的にもトレンドのスパイスとして使えるアイテムが、お手頃価格でありそうですにひひ

すでに数点、チェック済みでございます~チョキ



ちょっと長くなりそうなので、商品情報については後ほど!
当日、展示会場も設置されていたので、その辺りも含めてお届けしますグッド!