昨日は仕事を終えて、
スーパーのレジ待ち20分でクタクタになって帰ったんですが、

「冷蔵庫においしいスイーツ入れてるわよ~ドキドキ
と、EITA当番のお義母さんからプレゼント!!


それも、なんと・・・・・、


『自分スタイル』を磨く☆柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ



帝塚山ポアールの完熟メロンのソルベドキドキドキドキドキドキ


自宅近所にあるポアールさんは、いつもお世話になってます♪


ロールケーキや、プチシュー、フララなどもおいしいですが、
新鮮な果実がまるごとアイスシャーベットに変身したソルベもオススメ!!


グラシエ(アイスクリーム専用の職人さん)が
ひとつひとつ果実をくりぬいて、そのままの果汁をたっぷり使って、
また元のメロンの皮にキレイにアイスを塗ってしあげた一品。


アイスにしたら1個693円とお高めですが、一度食べたらやみつきです・・・・・ラブラブ!


メロンそのままがまるごとアイスになっていて、
メロンを食べてるのか、アイスなのか、なんとも言えない極上の口溶け~ベル


他にも、林檎に、オレンジに、パパイアに、シトロンにと、
いろんな種類がありますよ~♪

お取り寄せもできますし、フルーツアイスのギフトパック(5個入り)もあるので、
気になる方&詳しくは、こちらをご覧下さいねニコニコ

パソコンhttp://www.poire.co.jp/cgi-bin/item/index.cgi?dai_cate=3



来月のEITAの誕生日会のときに、
お口直しにフルーツギフトを買おうかと思います♪




■帝塚山ポアール
http://www.poire.co.jp

住所: 大阪市阿倍野区帝塚山1-6-16
最寄駅:阪堺上町線姫松駅前
TEL:06-6623-1101
定休日:年中無休
営業時間:9:00~22:00(ティールームもあります)