いや~、食べた食べた!!
この5日間は、毎日スイーツ日和でした(笑)


 ★2日~5日までのスイーツ記録
 http://ameblo.jp/rinkastyle/entry-10255088445.html



今日はお土産に買って帰って、
GWのフィニッシュを飾ろうかと思ったんですが、
(よく考えたら、別にする必要ないのに・・・笑)


名古屋に住む主人の友達が遊びに来ていて、
私の大好きなプリンをおみやで持ってきてくれてました~クラッカークラッカークラッカー


『自分スタイル』を磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


りくろーおじさんの店の「とろ~りプリン」

クリームがとろとろクリーミーではなくて、
少しかっちりした「THE クリーム」という感覚かな?

濃厚なこってりしたカスタードクリームが
たんまり入っている感じで、これだけでおなかいっぱいになりました音譜


近所に本店があるのでよくお店へ行くのですが、
実は今までプリンを食べたことがなかったことに気がついた・・・。

あんだけカスタード好きなのに、
チーズケーキとクリームパンばかりを買っていたなひらめき電球



という感じでGWが終了したところで、



ぐふふっ・・・・ケンケン

この5日間途切れることなく、
スイーツをいただくことができました(笑)


って、こんなおっきい字にする必要ないかべーっだ!



あとは私の体重がどうなっているかが問題なだけで。。。。ガーン

でも実はコレ以外にも、お昼に仕事場でフィナンシェの差し入れをいただいて、
なんならシフォンケーキをネタに買ってきてたりするのだった・・・・(笑)





■りくろーおじさんの店
http://www.rikuro.co.jp/

店舗は大阪・神戸に8カ所あるので、一度ごらんください。