お買い物帰りに、我が家のご近所にあるロールケーキ専門店
帝塚山ロール「コモード」で、おうちカフェ用のケーキを買って帰りました。
 

ここのお店は「ロールケーキ専門店」なだけあって、8種類のロールケーキが並んでるんです!!

 ●ホワイトシフォン   ●ブラウンシフォン  ●ベーシック     ●紅茶シフォン
 ●練乳イチゴシフォン  ●フルーツシフォン  ●アップルシナモン  ●抹茶シフォン      

                           ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。


どれもこれも、おいしそう~ラブラブ!
いつも何を買おうか、悩んでしまうんですよね~あせる

ですが、今日は悩む余地もなかった!
16時半くらいに行ったのですが、完売商品が続出でした~(涙)

ちなみにホームページを見ると、午前中に完売する人気商品もあるようです。
8種類から選びたい方は、早めにお店へ行ってくださいね!


 カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の 『 HAPPYカラーライフ☆ラボ 』-090308_1608~01.jpg カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の 『 HAPPYカラーライフ☆ラボ 』


今日の気分は、
【アップルシナモン】だったんだけど、残念ながら売り切れしょぼん
また近々買いにくることにして、今回は【ホワイトシフォン】にしました。


とにかく軽くて、フワフワな口当たり♪
生地は卵の味がしっかりしていて、生クリームは牛乳のおいしさが凝縮されてます。

後味もあっさりしているので、
紅茶と一緒にいただくとさらにおいしさがアップしますよ~。


そうそう、ここはハーフサイズも販売しています。

「夫婦2人で1本は多い」という私たちのような方や、
「ちょっと食べたいな~」という方には、ちょうどいいサイズなのが嬉しいですニコニコ

(これもお客様の声を聞いての展開だろうな~♪)


ちなみにオリジナルのジャムもおいしいですよグッド!



■帝塚山ロール「コモード」
http://www.sweets-comodo.com/index.html

住所:大阪市住吉区帝塚山中1丁目1-1
TEL:06-6675-1211
営業時間:10:00~19:00
地図:こちらから