昨日の我が家での鍋パビール新年会。

お料理上手な友達直伝で、
我が家でも定番になった「特製ふわふわつみれ鍋」を囲って、

仕事のこと、恋愛のこと、家族のことなどの近況報告会ニコニコ

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」

って、つみれが映ってない・・・ガーン


出会ってから丸12年が経って、
キャリアを積んで、家族も出来始めてと、

あの頃とは状況は変わっても、
会うといつでも当時と同じようになる仲間との時間は

私にとってはかけがえのない時間です。



平日の夜ということもあって、
参加できないメンズが多く、今回はレディースが多い会でした。

(次回は休日の夜に開催しよう~♪)

レディースが多いという事は、ここにスイーツあり(笑)にひひ


●パッケージがキュートな「パティストリーMIYAMOTOの焼き菓子」

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」


●最高においしい&超有名な「かん袋のくるみ餅」

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」


●しっとり&クリーミーな大好物のプリン(お店の名前を忘れてしまった・・・涙)

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」


●かぼちゃ、さつまいも、トマト、ほうれん草、ごぼう味の「テラ・セゾンの野菜のケーキ菜の菓」

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」


たくさんのスイーツも、おいしく&ペロッといただきましたドキドキ






EITAの同級生のサキちゃんも来ていて、11月に会って以来2ヶ月ぶりの再会♪

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」

サキちゃんを見て大興奮したEITA。(30分、オオカミのように吠えてましたメラメラ
写真を撮る時に肩に手をまわそうとしたりで、先が思いやられます・・・・ショック!




そんなEITAが最近、
「また誰かに似てきているな~」と思って考えてました。


ちなみに生まれた頃は、「左とん平」顔でした(笑)

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」  ★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」


ここ数日、ジ~っと眺めて観察していた結果、
昨日やっとこさで、「この人だーーーーーーーひらめき電球」と閃きました!!



ツンツンに立っていた髪が伸びて、七三分けになった結果・・・・




只今EITAは、「船越栄一郎」顔でございます(笑)

★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」  ★カラーライフコンサルタント柴谷聡恵の「HAPPYカラーライフ☆ラボ」

あっ!分け目は反対みたいやわ~。


あ~、スッキリした!!!!(笑)