☆今回の映画鑑賞は…☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

久しぶりに係長と映画に♪

 

色んな展開をしてる刀剣乱舞、アプリもアニメも見ずに挑んだ映画ですがすごく面白かったですウインク

 

その後二人でごはんへキラキラ矢印

 

 

映画といいご飯といい係長とは好みが近いのでうれしいですウインク

 

 

別のお友達ともちょっとリッチなランチに心

 

ご飯もおいしかったのですがむー

 

 

日光めっちゃインスタ映えみたいな写真撮れる!日光すごい!!はっ!

 

 

と変なところでテンションがあがっていました笑

 

 

会って散々話したにも関わらず別れた後に嵐の解散を知り、

 

 

お互いジャニーズファンという訳でもないのに電話で3時間も話してしまいましたはっ!

 

 

国民的アイドル恐るべし…

 

すけちゃんは最近テレビにハマっているらしくウインク

 

動物が映ると本能が反応するのかえ~

 

私が電話している間もよくテレビっ子をしていますハート

 

 

私がお出かけしている間も暇つぶしにテレビをつけていってあげた方がいいのかな?と悩む飼い主なのでした笑

 

 

RiNKA