☆遅めの初詣☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

いよいよ今週末ですね!

 

2019年になってから関東の皆様に初めてお会いできるイベント!

 

 

楽しみだなぁハート

 

関東に行く前に行っとこう!と思い立って滋賀県の立木神社さんへ遅めの初詣に行ってきましたウインク

 

そして友達と二人で引いたおみくじはなんと二人そろって大吉!!はっ!

 

 

やったあぁウインク心

 

 

良い事ありますようにペコリ

 

その後共通の好きな物である紅茶の専門店へウインク

 

 

ムレスナティーさん色んなフレーバーがあって美味しいんです笑

 

 

紅茶飲み放題なので二人でお話しながら色んな紅茶を楽しみましたハート

 

先日のお祝いのお返しに、という事でリップと手作りのハーバリウムを頂きましたはっ!

 

 

さすが私の好みをよく理解してくれているハート

 

 

リフレッシュして士気も高まったので、久しぶりの東京イベントに向けて準備がんばらねば!わーいアップ

 

 

RiNKA