☆謹賀新年☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

あけましておめでとうございますお天気サンサン



年始、みなさんはどのように過ごされているでしょうかぺこ



ゆきちゃんが、元旦からユニバに行きたいということで笑



元旦の朝日はまぶしかったです笑


ユニバーサルスタジオジャパンに居ました鉄火&助六



人はいっぱいだったけど楽しかったですウインク



アトラクションの待ち時間にスマホで見ていたのですがキティ



私も情報収集に毎日拝見しているサイトひらめき*



hebinuma さんが本日アップした記事で音符


2015年の自身の人気記事ランキングを発表されたのですがっ!!



第7位に私のことを書いてくれた記事がえ゛!



たまに私の話題も記事にしてくださっている中でもキャハハ



やっぱり、記録級のビッグバスを釣ったということが注目を浴びたのでしょうかラブ



昨年は色々な話題になる釣りガール的な活動もできたけどもase*



りんか=でかバス。


この方程式はもはや私のイメージなのでしょうかくま



今年の抱負として掲げるのはキラキラ矢印



「モンスターを獲る。それもとんでもなく大きいのを。いっぱい!!!



なんだかあいまいですが、たくさんデカいのを釣るぞっていうことですシャキーン



今まで以上に、本気で挑みたいんですビックリ



いろんなバス釣りがある中で、全部楽しいんですが点線



脇目も振らず、でかバスハントにだけ集中していこうと思ってます!!



2015年、最も注目を集めたこのバスもスイクルなのですがase*



今年も使うワザになりそうなので、ちょっとまだ秘密にさせてください好



大晦日の朝に釣れたと報告してもらったロクマル様ブラックバス



最近釣れすぎて、たった1個の手持ちのスイクルは壊れたと聞いていたのですがあせ



私も以前紹介したフィクサーで修理しながら、なんとか持ちこたえてきたそうですはぁはぁ



釣れた現物の写真を送ってもらいました。


もはや破れすぎて、スリットを無視して使ってはりますがちゃんとフッキングしたそう笑



インラインなので、現場で使いやすくするためあらかじめスイベルでリグった状態で持っていってるんだってえ゛!


使い方は、完全なアニマのフォローで☆



アニマでバイトがあって乗らなかったら、すぐにスナップでスイクルにチェンジして点線



1投目で仕留めたのが、4.5キロオーバー(゜∀・)


おめでとうございますハート



「今まで色んなシャッドテールワームを使ーてきたけど、スイクルは最高や!!


っていうベタ褒めなお言葉をいただきました音符



「マテリアルがプリップリやな!!なにこれ」


という驚きの言葉も触ってもらった人からよく聞きますはぁはぁ



今年はスイクル旋風が巻き起こりそうな予感ですくま



そんなスイクルも入った、豪華な福袋をご用意しました!!!



http://rinrinshop.shop-pro.jp/

りんりんショップ ですでに販売開始してます、ごめんなさいase*



前回の記事の最後で告知する予定だったのですが汗



記事の限界文字数ギリギリだったので、載せられませんでしたガクリ



すでに気付いた人も居て、限定数しかご用意できなくてもう残り少ないんですが点線



お得すぎる中身になっているので、早い者勝ちでお願いしたいと思いますくま



開けてビックリ驚いてほしいので、公開しないですが点線


福袋限定カラーのアニマが、ちょーカッコイイWハート



ちょっとお徳すぎやしないかase*



お正月だし、いいよね・・・・



福袋はおひとりさま、1個でお願いできたらと思います泣


※完売いたしました。ありがとうございましたayaぺこり



次回、初釣り企画として楽しい発表を予定していますっハート



おたのしみにぴかっ☆



今年もよろしくお願いしますウインク



RINKA