☆釣り納め2015☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

いやーなんとか、納まりました笑



スイクル使っちゃった笑



サイズはあんまりだったけど、日没タイムアップ間近にお天気サンサン



2015年最後の1本をキャッチできましたWハート



琵琶湖の神様、今年も1年間ありがとうございましたハート



そしてスイクルちゃん、最後の味方ですホワイトチャート



みらくるちゃーと☆ブラックバス


前回のブログで、スイクルはボウズ逃れアイテムのような紹介をしてしまいはっ!



なんと、そんなことはないぞっと!!!ブラックバス



スイクル1本で、たった一晩にたくさんのデカバスを釣って報告してくださりましたえ゛!



で、でかえ゛!



フローセントピンク、まる飲みですねラブ



これだけに留まらず炎



また、3キロオーバーのでっぷりちゃんがブラックバス



もう釣れ過ぎです萌~ッッ



この魚を釣った時点で、スイクルが完全に破損してしまったとのことですがase*



たった1個で、これだけ釣れたら大満足でしょうWハート



スイクルのスペアがあればもっと釣れたのにって点線



あんまり売ってなくてごめんなさい涙



年末に多少の数、出荷できたとは聞きましたビックリ



お手持ちのスイクルを補修しながら使う方にはコレひらめき*



フィックスアルアーマヨッタラアユ



ワーム、スイムベイトの補修剤が釣具店に売っていますよウインク



スイクル、やばいですねキャハハ



この冬の琵琶湖はスイクルで決まりなんでしょうかホワイトチャート



でもやっぱり、サイズを選べるのはアニマのスローゲームなんですよね笑



結局、2択で悩んでしまいますっ笑



そんな初冬のデカバスシーズンを楽しんでいるところなんですが!!



なんともう年が変わってしまいますっ!!!



明日には、1年のまとめブログを更新するつもりですグー



そして、年始には楽しい企画も発表予定ですっラブ



それではまた明日☆



RINKA