☆水の怖さ・記録的バス・FGP・再入荷☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今週は始まってからいろんなハプニングが起こっていますあんぐり



夕暮れにはこんなに綺麗に見える琵琶湖も点線


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

本当に怖い一面があり、今回湖上で事故をしてしまいました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
ステアリングの重さがかなり軽いことは気になっていたのにえーん。


一瞬のハンドル操作を誤り、ボートは大暴走ビックリ



大浸水、もはや「沈」しかけました汗



翌日、ゴーグルとシュノーケルと浮き輪を購入し、事故現場付近で落としたタックル達を捜索点線


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

水中を覗き続け、水深4~5mの底を探すこと半日汗



梅雨入りしたとは思えない天候と透明度が味方し、ついに発見ハート



本当に一大事でした泣



みなさんも水の事故にはかなり気をつけてください!!!



夕方、岸から「いつもブログ見てます」と手を振ってくれた方と挨拶を交わした瞬間にバイトでびっくりキャハハ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
R3ジグフィッシュ


パワーをもらったんですねハート



そしてお待ちかね、悪い事があった後には良い事も起こる!?



たくさんのおめでとうコメントありがとうございましたハート



エンジンが不調になり、気になっていた場所には岸からアプローチすることにひらめき*



ボートで近づくと、結局怪物たちは二度と戻ってきてくれないことを先月より確認していました点線



1度、前回バラした魚はかなり距離をとって狙ったのでase*



とんでもなく重い引きに、今回は最後ラインを握ってファイト、取り込みしました!!



ボートの方が絶対、モンスターに気配を気づかれ易いし、取り込みも難しいガクリ



岸釣りだからキャッチできた一匹なんだと思っています音符



そして、間違いを起こす瞬間に私がルアーを投入できた奇跡キラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

たぶん前回バラした怪獣の方が大きかった気がしますが!!



このバス様、お腹がファットすぎて!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

メジャーに置いたら、お腹の厚さ分尻尾が垂れてかなり短くなっちゃう汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
60には足りない?

なので縦に持って測ったときと全く違う長さに笑



でもでもウェイトがとんでもなく重たかったんですバス


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
4500gオーバー


デジタルスケールは2回も壊れてしまったことがあるので、私が持ち歩いているのは安物バネバカリ!



今後のモンスター用に、しっかりしたスケールを探さなきゃいけないです!!



バスは長さより重さだと、あるメーカーの社長様がおっしゃっていました(゜∀・)



でも南でアフターを狙った方が今なら長い魚が釣れそうですけどバス



ルアーですが点線


岸釣り専用ジグ「様ジグ」のトレーラーに選んだのはひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

様ジグの釣果報告がそろそろ届きはじめてきました!
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

この前の津風呂湖でもかなりの評判だったスティールベイト改上げ上げ



前のよりファットになってジグトレーラーにも合います音符



今回1投目で釣れました!!



FA 松本さんも1投目で津風呂63cmを釣ったことを私が聞きましたね!!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

何かがあるワームなのか、私はなまめかしい動きとスピードが欲しくて装着したのです☆



何より、琵琶湖にはもっともっと大きな化け物がいるので修行したいと思いますシャキーン



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013
体高の大きさにびっくり


1日に何回か、記録級ハントで有名なアングラーがやってきては水中を凝視しているシーンを目撃しますキラキラ



レベルを超越した感覚を私も養って、いつの日かこの倍以上のウエイトバス



10kgオーバーのブラックバスを抱きしめたいと思いますハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

そろそろフロッグとかのエキサイティングな釣りもやりたいなぁハート

さぁ、週末はついにフィッシングガールズパーティの第1回開催ですお天気サンサン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

用意も進んでおりますが、なんとなんとひらめき*



女性のみなさま全員に1人ずつ必ずもらえます!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

サラヴィオの化粧品セットキラキラ



総額2万3千円相当の豪華福袋ですハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

きっと喜んでいただけること間違いありませんねキャハハ



サラヴィオ様、ありがとうございます心



大会前日には、私も含めスタッフで景品を購入しにいくので☆



本当に楽しいイベントになっちゃいそうですねラブ



釣り大会といっても、釣り教室感覚も混ざっています!!!



ホームページ にタイムスケジュールなども載っていますのでご覧ください☆



当日はメガバス星奈ちゃんやダミキ植田ルイちゃんも来てくれるので、釣りガール文化をもっと拡げるためにWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

釣りガールパワー前回で盛り上げましょう上げ上げ



最後に、りんりんショップ 情報ですが!



りんかが行く!関西温排水バスツアー2013冬


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

通常パッケージ版で再入荷しました!!



R3ジグについてはお問い合わせを多数いただいていますがase*



こちらももう間もなく再入荷できるはずですので、よろしくお願いします音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2013

ri-maIri-mari-masei