☆淀川・城北ワンドでロクマル様っ!レコード更新☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

2012年、初ロクマルさま出ました~!!キャハハ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

前回のブログでは、みなさん情報ありがとうございました!



体調の方も気遣ってくださり嬉しかったですハート



まだなんだかしんどい気がしますが点線



花粉の影響か、黄砂の影響か??



でもでもとても暖かい陽気に誘われて釣りにいってきましたお天気サンサン



夕方からチヌ釣りの予定でしたので、早目に大阪インしてっ音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

淀川にいってきましたへら師



この時期の超々人気スポット「城北ワンドバス



以前より一度来てみたかったんですハート



情報をくださったみなさんに、私からも情報がプレゼントできるようひらめき*



精一杯がんばってきましたビックリ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

ワンドがいっぱいですキラキラ



リップラップで仕切られたようなワンドは春の定番スポット!?



たくさんの釣り人でハイプレッシャーだけどase*



釣りをしているカップルさんもちらほらペア



お隣のヘラ師さんからは、「ブラックそっち行ったで!」と声をかけてくださったり音符



本当にのんびり楽しめる素敵なフィールドでしたきらきら



もちろん、魚影はほんとにほんとに濃かったです上げ上げバス
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

選んだ偏光GJSは「コパー」タレックスレンズです音符



日差しがとても強いときとか、ボトムやリップラップが浮き彫りになるように目



はじめてのフィールドで地形を確認したいときなど重宝してますキラキラ



で、どのワンドもバスバスバス…バスさんいっぱいLOVE雷魚もひらめき*



ここは天国かっっ!!というかんじでしたバスWハート



でもこれがなかなか喰わせるとなると難しいシャキーン



いろいろ歩き回って、散々シャッドなどを巻いたりして溜め息



ちょっと疲れて立ち止まった、ふと気になったピンスポット♪



いただいた、プロトのラバージグ?で打ってみると点線



何度か打ってみると点線



喰った!?



ひらを打った体が大きくってびっくりしました!!



あがってきたのは、なんとなんと!!きらきらやばすぎるえ゛!汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

ロクマルさまでたぁーーーー泣LOVE



いつものリンリンメジャー、車の中だったガクリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012


61cm


シマノ エクスプライド 168MH

シマノ アルデバランMg7LH

サンライン FCスナイパー14lb

C.C.ベイツ プロトラバージグ


プロトのジグは、使ってみてほしいとのことだったのですが上げ上げ



かなり斬新で、モンスター級バスさまに効きそうっおんぷ



テストで釣れた最初のバスさんがロクマルというびっくりでしたひらめき*



それよりも、重くって撮影辛いです汗ふぅ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

初めての城北ワンドでのバスさんハート



初めての琵琶湖以外でのロクマル様ハート



初めての2012年ロクマル様ハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

といっても、琵琶湖水系なのですがひらめき*



琵琶湖のDNAは…すごいえ゛!上げ上げ



琵琶湖以外で釣れたバスさんの記録を更新することができました!!

散歩してた近隣のおじさま達も、こんな大きいバス初めて見たって言ってくれて嬉しかったですLOVE



何番ワンドと呼ばれるところで釣れたんだろう?



くわしくはよく分からないですが汗



ちゃんと調べて、久しぶりにルアニューの記事にしたいなとか思ってますハート



そのあと、他にも50あっぷがふらふら泳いでいたのを複数確認したり!!



城北ワンド、淀川のポテンシャルの高さに驚いた一日でした音符



ぜひ、連休を利用して一度のぞいてみてはいかがでしょうか?



ひらめき*ゴールデンウィークといえば、こちらもおすすめLOVE


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

夕方には、ひさしぶりにチヌを狙いにいってきましたマイメロ



デイタイムに2度、ひったくるような強いバイトがあったのですがえ゛!



のらなかった点線汗



でも日が沈んで、チヌさんの活性がさらに上がったのか!?



じゃーんハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

キビレさん、すっごくよく引くんですよ!!



ここ最近は、連日釣果がとても上々らしいので音符



GW、家族やお友達と楽しめるチヌはいかがでしょうか?



私もお気に入りの「根魚ボンボン」を使えば、ほんとに巻くだけでアタる!!



おすすめプランですWハート私もハマっていますWハート3



そんな今日一日で大活躍した製品達を生み出している上げ上げ



C.C.ベイツ」さんのイベントが、なんと今週末!!



フィッシングマックス 泉大津店さんにて開催されます!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

私と、あの武田栄 さんとでトークなどがんばりますっキラキラ



ちょっとめずらしくないですか笑



すごくおもしろくなりそうな感じです笑



今回はソルト中心なイベントかもしれませんがっ!!



超お買い得な限定アイテムも出てくるようで音符



4月29日(日曜)フィッシングマックス泉大津店にきてくださいハート



バス釣りファンの方がせっかく来てくださったらお天気サンサン



今回ロクマル様が釣れた状況やルアーのイメージなどなど、こっそりお喋りできるかもです音符



ぜひ、連休の釣りの情報に役立てていただけるイベントになるよう努力します!!



さぁ、ゴールデンウィークまであと少しですよっ!!



がんばっていきましょうキャハハ



RSID INKA