☆広島より帰還☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

3日間の広島滞在が終了しました!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

スマイルさんのイベントに来て下さったみなさまありがとうございましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

とっても楽しかったです音符



翌日からは、「ザ ストロングパワーベイト」の撮影でしたバス


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

おかっぱりロケでしたへら師


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

フィッシュアロー12周年限定ルアーのベストルアーシリーズも使ってきましたキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

松本さんとの釣りは今回がはじめてっシャキーン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

2日間のロケの様子は、もちろんアピスTVさんの無料動画!!



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

ザ ストロングパワーベイト5月第二木曜日配信予定!ですビックリ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

ぜひみてくださいねっ音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

スマイルの門田さん、ありがとうございましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

2日目もいーっぱい楽しめましたハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

広島のバスさんのクオリティは最高っ音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

ガールズカスタムも大活躍!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

スピニングモデル RRS-66Mの実力おそるべし!!あんぐり


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

フィッシュアロー×ゲーリーヤマモトのコラボは釣れすぎ注意ですきらきら



ラストにはドラマフィッシュバスキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

大漁大満足で、広島をあとにしたのでした音符



動画で公開される日がとっても楽しみですWハート3



今回はとりあえず画像でだけでもお伝えしました!!



また詳しくブログで公開しますねっ音符



久しぶりに、ゆっくり家で眠りたいと思いますハート



おやすみなさいzZ...*



追記


21日予定していた「せとうちフィッシングフェスタ」への出演を中止しました。


事情が重なり、さらにハードなスケジュールをこなし体調を崩してしまいました。


楽しみにしていただいていたみなさまには、大変申し訳ございません。

RSID INKA