☆4月8日はブンブン堺店へ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

この間の展示会の様子ですっ音符ぺこ



人生二度目の展示会~



今回の展示ブースはこんな感じでしたよひらめき*


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

なんと!!今回からウオ娘の新製品が受注開始になりましたビックリあんぐり


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012


その名もウオ娘・子(うおむすめ・こ)!!



ウオ娘のちっちゃいバージョンですWハート3



点線ネーミングそのまんまやんっ笑



ウオ娘・子 略してウオ子はウオ娘よりもワイヤーが短くなって3本になりましたあんぐり



野池やおかっぱりに最適なサイズキラキラキラキラ



スピナーベイト感覚で使えちゃいますne-tyan



その他にも名古屋バスフェスタで先着でプレゼントしていたアラバマ留めの発売が決まったりケアベア ピンク


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

もちろんウオ娘以外のアラバマも留めれちゃいます上げ上げ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

全国発売のウオ娘の中ではデコハートカラーにしかついていないハートアイが単体で発売されます音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

と、これからのシーズン向けて新しい商品がたくさん出てまいりましたっお天気サンサン



これらの発売はだいたい5月くらいの予定ですが、釣り具店に行った際にはぜひ見てみて下さいねハート


展示会にて、最近なにかとイベントでよく会うひらめき*三人で(゜∀・)


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

こっちは前日の晩ですが、なんだかこの写真だけでもう楽しそうな感じが伝わってきますね笑

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

この日からツイッターを始めた石井館長!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012


実はツイッター登録するのにかなり苦労したんです!!



なんとか登録できてよかった音符



ガンクラフトののんさんは写真撮る時どうしていつもこのポーズなんだろう!?

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012


逆に普通のポーズが見てみたいぺこ笑



そしてもうMARSの、とは言いません!



実はサイボーグとゆう噂の藤本さんキラキラキラキラ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012


こんな大人になりたいわきらきら



最近よくお会いするタク石黒さん音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012


ほんとに楽しい展示会でしたキャハハ



さて、本日はとゆうともう4月4日。



今週末の日曜日には私、りんかとフィッシュアロー松本さんで



ブンブン堺店さんでイベントをやります!!



イベントだけではなく、みなさんにぜひ形に残る思い出をハートとゆう事でビックリ



今回もイベント限定発売カラーやっちゃいます音符音符



じゃじゃーんキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

ウオ娘スプリングカラービックリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2012

画像ではちょっと暗く写っちゃってますが、実物はもっとキレイな色してるんですよっひらめき*



パステルカラーで春っぽくWハート3



実は私このブンブン堺店さんのイベント以降、四月最終週くらいまで怒涛の取材・釣行スケジュールが入ってしまいまして点線



とても嬉しいことなのですが、全てのお仕事を元気いっぱいで乗り切れる様に!!



みなさんの元気を分けてほしいのです!!シャキーン



みんな!!おらに元気を分けてくれ!!的な感じになりましたが笑



みんなの応援が、私の元気の源なので音符



ぜひぜひ4月8日はブンブン堺店さんへ来て下さいねハートayaぺこり



ベルRINKAベル