☆遠征出発☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

前回のブログを更新した日のキラキラ



アクセス数!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

77,029PV



ブログ記事の文字上限数ギリギリまで汗



がんばって書いてよかったハート



たくさんの方にご覧いただけて嬉しいですきらきらWハート



うれしいコメントもたくさんありがとうございました!!



それからあんぱんまん


今週はかなりどたばたしています汗



日曜日にはおんぷ



津風呂湖バスカップを観戦リラックマ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

秦さんと和田くんの応援にいってきました上げ上げ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

あたたかい豚汁おいしかったですWハート



津風呂湖観光さんありがとうございました!!



岸釣りにも出かけてましたへら師



カバーにドライブクローを入れたら点線
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

食べたのは60cmを超える雷魚さんライギョキラキラ



キャストの練習にも行きましたaya



失敗したキャストで釣れた笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

小規模の野池でまあまあ良いサイズにびっくりビックリ



いつもは左ハンドルのリールがメインですがひらめき*



あえて右ハンドルのリールにしてキティちゃん



練習しているキャスト法があるのですラブ



習得できたらいいなぁハート



そして(*´・ω・`)


昨日は中之島のショールームに音符



ダイコーフィッシングギャラリーにおじゃましましたaya


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ずらりと並ぶロッドの展示はフィッシングショーさながら!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

60周年おめでとうございます音符



このときの模様はまたいずれご覧いただけるかと思います音符



そしてそして今新幹線



新幹線で移動中です上げ上げ



実釣取材ですバス



冷たい雨が降る予報でかなり状況が悪そうですがえーん。



精一杯がんばってきたいと思いますシャキーンキラキラ



おおきいの釣るぞー!!



いってきますハート



R SID I N K A