☆キャスティングキッカー日本橋店&ロクマル様降臨!!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

16日のイベントにご来場下さったみなさま、ありがとうございましたぺこりパンダaya



当日は少し雨の確立があったにも関わらず



春の陽気の大変いいお天気でした晴れ



釣りにも行かずに来て下さった方々、本当にありがとうございます泣き



今回のイベントはおしゃべりメインで



トークショー45分×2回だったのですが



果たして私が45分も話せるのだろうか!?



抽選会のお手伝いくらいにしかしゃべった事ないよ~汗



とかなり不安でした笑



でも実際はじまってみると、暖かい反応を返して下さるみなさんと



進行して下さっていた茂手木プロのフォローもあり



思っていたよりもずっとリラックスしてできました茶ほっこり



サイン会の写真ですWハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


一人一人の方々とちゃんとお話ができたのですごく楽しかったです(´v`)



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

いつかまた千葉鑑定団イベント時に行ったおじゃが池リベンジしたいですねキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

茂手木プロ理想の配色!?のタックルボックスにサインしてしまいました笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


お仕事早く終わらせて来て下さった方もいて感無量ですクロミ*大泣

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

いつも関東のイベント来てくれてありがとうWハート



今回はとっても可愛いお手紙もらっちゃいました顔


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

お姉ちゃんがんばる泣



前回のチャリティーイベントに続きこちらにも未来の釣りガール!?への期待大ですキラキラキラキラ



チャリティーオークションでは私も落札しちゃいました!



ロドリトレーナーWハート



次の連載の時に着ようかなむふ~



最後にお店のみんなとパシャりカメラ SP


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

店員さんがみなさん本当にフレンドリーに接して下さったおかげで



私も終始リラックスしてイベントに臨めました(=´;ω;`=)



キャスティングキッカー日本橋店の皆様、本当にありがとうございましたぺこりパンダaya



そして!



なんと関東から帰った翌日に!



いてもたってもいられず行ってきました音譜



琵琶湖バス



ついに…



おひさしぶりの登場でしょうか!?



どどーんドッカーン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ロクマルさま降臨です!!



ただいま興奮しっぱなしです笑



はやく話したくって仕方ないですけどあせる



詳細は次回の更新をおたのしみにラブラブ



ベルりんかベル