☆朝まずめ速報と昨日の地震について☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

久々の朝まずめフィッシュ






釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


この土日はポカポカになるみたいなので釣り日和ですね






あったかくなる午後に期待大です






昨日の地震の時間に私の身を心配して下さった方々ありがとうございます






私は全然大丈夫です






実は地震の間は電車に乗っていて、地震が来た事に気がついていませんでした






東北の方は大丈夫でしょうか






たまに東北の方でブログ見て下さっている方もいるので心配です






きっと大変な状態でブログ見る暇もないと思うけど






昨日メッセージも頂いたのですが、こうゆう時に電話をたくさんかけると回線が込み合って






110番や119番などが繋がらなくなってしまう可能性があるので






できるだけ電話は避けて、可能であればツイッターなどネット上で連絡をとった方が良いみたいです






一人でも多くの人が無事である事を祈っております。