☆明日はロッドアンドリール4月号発売日☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

気象庁が本日25日、関東地方に「春一番」が吹いたと発表しました桜



関西でも結構風が強めでした台風



今日まではとても暖かかったですねy’sぽかぽかねこ



暦上、冬もあと数日で終わりです雪



今季最後の大和川釣行と決めて!!



今までの経験、知識をまとめて挑んできましたシャキーン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

この冬たくさん釣らせてくれたお礼もこめて、ゴミをたくさん拾いつつゴミ



水面を見ていたら波



なんと波立ってはいましたが、ベイトフィッシュの気配濃厚うお座ぴちゃ



そのときビックリマーク



先日ゴミ拾いをしていくつか拾ったこのワームのことを思い出しましたひらめき電球


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

拾ったときは何かわからなかったけどはてなマーク



多分OSPのマイラーミノーさんだということが最近判明ひらめき電球



あんまりやらないのですが、これを水面でピクピクすると…



なにやら反応がとても良い雰囲気!!ヒラメキ!



コイさんまでも何かと見に来る始末笑笑う



そして岸際でバフっと出たのですが、乗らず汗



なにか良く見えなかったですが、結構おおきかったかも泣



これをきっかけに音譜



そのまま風裏になるポイントをランガンしていって走る人



波で浮いていたゴミが集められているところでひらめき電球



ぴくぴくぴくぴくぴく……



ちょぶっっビックリマーク



でたっ!!おぉ!



ぜったいバスさんバス



超うれしい気持ちを抑えながらランディング成功っドキドキ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


ではりましたなーーーーラブラブ笑



サイズは点線だけど汗が~ん



でもでも太ってるし、水面に出てくれたし、



とにかくブラックバスさんビックリマークうれしいドキドキ



釣れたのは~ひらめき電球


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
実はフラッシュトリックスだったというのは内緒です音譜ほくそ笑み



マイラーさんはかなり横にスライドしはるから汗



フラトリさんは一点で誘い続けるのには向いてますひらめき電球飛ばないけどあせる



ピクピクが効くということは聞いていましたが、早くためしておけばよかったあせる



だからマイラーミノーがたくさん落ちていたのかぁしみじみ



冬でも池原なんかでは水面ピクピクで爆発してる動画をこの前見たようなパソコン



あたたかい日が続いた日は、みなさんもお試しアレ音譜いちばん



でも一回目に出たやつのがきっと大きかったなぁ~んー汗



調子にのってまた釣れるやろうと思ってたのですが甘かったですしょぼん



風が強すぎたんですねぼー



次はいったいいつ来れるのかわからないけどあせる



みんながスポーニングを上手く乗り越えてくれるよう祈っていますキラキラキラキラ



最後に、この冬も大和川を紹介してきましたがひらめき電球



釣りに行かれる方は、駐車場などございませんのでくれぐれも近隣の住民の方のご迷惑にならないようぬこ



釣り場にゴミも残されないよう、ご配慮くださりましたら幸いですペコリぺこり



よろしくお願いしますラブラブ



それからそれからリラックマ



お買い物にいったんですけど財布
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

きゃあードキドキなにこれえ゛!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

もふもふもふもふもふもふもふ★


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ワドルラッツ



かわいすぎませんかこれ萌え萌



ファーコートが施されているようでねずみ



この可愛いネズミさんが千鳥り、そして襲われる…ネズミとネコ



かわいそうですが、萌えですねきゅいっ萌え



釣りガールギアでしょうか笑



ワドルバッツは昨年からかなりお世話になっているので音譜



使うときが楽しみですドキドキ



シャロークランク愛好家としてはルアー


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
KVD


これも気になりますね音譜千鳥千鳥柄



アメリカトーナメント界のカリスマ ケビン・バンダム様



本当にすごい方ですキラキラキラ



そして明邦の


プレミアムアキオくん ハローキティ
釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

これはまさに釣りガールグッズですドキドキ



フィッシングショーで気になっていたのですがもう購入できるなんて音譜


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

限定のバーサス3078がかなりほしいんです!!



配色がとってもかわいいドキドキ



販売しているのを見かけた方は教えてくださいペコリ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

フックとか収納しようラブラブ



もっともっとかわいいグッズが増えてほしいなぁと思いますもふ★



そして明日はロドリ発売日ですよ!キティ×キラキラ



覚えておくように・・・・・・・影。人差し指キラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ベルりんかベル