☆ガラクタ鑑定団 イベント終了☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ハードスケジュールを経てあせる



今日はゆっくりしました音譜



昨日の収録はひらめき電球



朝日放送 おはようコールABC


2月16日 5時15分頃オンエア予定



今回のブログはアップ



一昨日の群馬県がらくた鑑定団オープン記念イベントのレポートです星



なんと、このイベントの日に限ってビックリマーク



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

普段あまり雪が降らないらしい群馬県に雪が降りました雪


私のせいでしょうか?ぽ~笑


いやっそんな事ないビックリマーク…はず


こんな雪の中、ほぼ野外状態のステージまで見に来てくれる人いるのかなぁしょぼん


と、ちょっと不安でしたガーン


始めは芸人さんのライブおんぷ。


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ノンスモーキー石井さん!



私は徳永英明さんのモノマネが好きですえへ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

影武者Xさん!!



テレビで見たことあるキラキラ



一緒に写真を撮ってくれたり、とても気さくで優しかったですキラキラ

私の出番の前にすぐお隣のラーメン屋さんでおひるごはんラーメン


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

ここのラーメンおいしいびっくりdede-n*



芸能人のサインもいっぱいかざってありましたリボン



そしてなんだかなつかしいコレも笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011



そしていよいよ私の出番が迫ってきましたガクブル



芸人さん二組共かなり笑いとってたし、どうしよう私笑えるネタとか全然ないじゃないかビックリマーク


ってもっと不安になってお腹痛くなってくる悪循環爆弾ショック!


ステージは抽選発表のお手伝いだったのでほとんどトークなかったのですが


合間合間にもっとしゃべったり、がんばらなきゃいけないなぁってまた再認識しょぼん

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

スタッフのみなさんはすごく良くしてくれて、私よりもずっとやる事が多いのにちゃんと全部こなしてるのになぁが~ん


私全然上手く話せなくって、ホントに役に立ててるかな・・・とか来ても良かったのかな・・・って思ってたら


ステージ後のサイン・握手・撮影会で


ブログを見て来て下さった方々が、真っ先に用意された机の前に列になって並んでくれて!


うれしいも安心もありがとうも、全部入りまじった感覚になりましたwa-i*


本当に、ありがとうございます泣き


長い列になってたから、私の事全然知らない人まで興味本位で並んでくれてキャッ


それもうれしかったですキラキラありがとうございますおじぎペコリ


スタッフの方が用意してくれた色紙も全部なくなっちゃったし


すごく人たくさん並んでたねビックリマークって言って頂けてよかったしょぼん


ちょっとは役に立てたかな?って安心しましたキラキラ


応援してくれたみなさんのおかげですうるうる


みんながいてくれるので、すこし、自分に自信が持てますmunya*


本当に来てくれてありがとうWハート3


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

IT JACKにサインしちゃってよかったのかな冷汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

何度も並んで下さってありがとうございますwハート☆


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

前回に続き手作りルアーありがとうございますHeart


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

大好きなレッドブルバージョンビッグバドハート


ほんとに使うのもったいないです汗


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111939001.jpg

チームOSPのみなさん音符


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011



釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011
大阪のフィッシングショーに行ったときに、なんと私が表紙のルアーニュースを購入してくださりましたドキドキ


ありがとうございますラブラブ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

かわいいお客さまハート


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111940000.jpg

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111941000.jpg

はぁぁあぁポッふぅ点線キュン死するわ!love*



ちゃんとDVDのジャケット見て書いてくれたのねうるうる。



うれしいカピバラなんかこうゆうの見ると、明日もがんばるぞ!って思いますハート



ありがとうハート




今回驚いたのは、来て下さった方々に小中学生がとっても多かった事え゛!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

お父さん、この写真出してもよかったのかな?笑


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

今回はまだ釣りした事ないって子もいたけど、少しでも興味があったらぜひやってみて下さいビックリ



次世代の釣り業界は君たちにかかっていますよ!!*しゃきーん



最後にイベントが終わった後、ガラクタ鑑定団のスタッフさんとパシャリカメラ SPキラリ2


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

みんなからもらったプレゼントキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111938000.jpg

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111936000.jpg

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111935000.jpg

このジュース!!


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011-201102111830000.jpg

レッドブルよりも強力で、疲れのレベルによって感じるすっぱさの強さが変わるとゆう代物らしいのです!!*



私の飲んだ感想は点線



甘い!!え



甘いってなんだ笑



でもほんとに飴玉くらい甘かったんです顔



イベントが楽しくって全然疲れなかったって事かな?



後もう少しでテレビもあるし、今月は私にとって楽しい事がいっぱいですWハート



朝早いけどよかったら見て下さいねおんぷ。



ベルりんかベル