☆遠征出発前に☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

もうすぐロケがあります!!



準備がたいへんですあせる



でも、また新しいところに行けるのでとても楽しみです音譜



今までの遠征で一番とおい所かもです飛行機スカイマーク



取材中更新できるかわからないので、告知も含めて更新しますドキドキ



とりあえずひらめき電球



釣り道具を仕入れに釣り具屋さんに行ったんですけれどハリ



衝動買いをしてしまいました!!¥



今日もロッドの話なんですがキラキラ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

トラウトロッドコーナーで発見しました!!


「ATB ろくまる うるとららいと」


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

バットの表記をみると…はてなマーク


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

どこかのアイドルチームのロゴにとても似てます顔驚きすぎ



エリア トラウト ベーシックの略とのことドキドキ



これで2000円ちょっとなんですからひらめき電球



遊び心が素晴らしいですよね音譜



何色かあって、ピンクのアルマイトもキレイだったんですがラブラブ



私はオレンジにしましたドキドキ



機能性よりも使う楽しみのある商品はきっと釣りガールにもよろしいかと思います音譜


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

どのリールを乗せるか迷いましたが、オレンジパーツでカスタムしてあるみかんオレンジ


釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2011

10セルテート2004にしましたドキドキ



これで何を釣るかも決まってないのに!!笑



今冬はまだやってないメバルさんに使ってみようかなラブラブ



トラウトをやってみるのもいいかも音譜



やりたい事がいっぱいいっぱいで困ります笑



ではではひらめき電球


最後に、新しいイベントの告知です!!



この度、NEWオープンされることになりましたクラッカー



「ガラクタ鑑定団スーパーモール カンケンプラザ店 」さん

http://www.kcs-g.jp/ashikan/


2月11日オープン記念イベントにゲスト出演することになりましたクラッカー



まだ詳細は決まっていないのですがあせる



抽選会の司会などもやります音譜盛り上げることができたらいいなぁ笑



きっと楽しくなりそうな予感がしていますので音譜



群馬近郊の方は是非とも遊びにいらしてくださいねドキドキ



掘り出しモノの中古釣具もたくさんありそうですラブラブ



また詳しいことが決まり次第あっぷします!!




それでは、遠征出発ですキャッがんばってきます!!!!



ベルりんかベル