☆グリーンジャケットスポーツ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ニュースの時間ですテレビNEWS

私が愛用している偏光グラスのGJS(グリーンジャケットスポーツ)の投稿を掲載していただけましたドキドキ

宅配のめがねやさんHP

http://www.gurasan.co.jp/home/list_01.php?tx_id=3166


かわいいデザインに疲れないフィット感音譜



タレックスのレンズカラーもさらに使いわけられるようにがんばります(`・ω・´)!!



さてハート



週末にかけて大寒波がきております!!雪だるまDASH!



朝から雨が降っていましたが、お昼から止んだので出撃です!!雪。



ローライトということでくもり


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

今日はイーズグリーンです手描きふうクローバー



マズメ時などの光量が少ないときにも自然に見えます目


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

極寒の1月にウェーディング泳ぐ



冷えるとよくないので、女性の方にはおすすめできませんあせる



水中はあったかいんですが温泉



小雨もパラパラときて雨北風も強いので雪の結晶



短期決戦です!!



流れが当たるレイダウンが岬状に張り出したところにあるピンスポットにひらめき電球



キャストーーー釣り



ただいま練習中のミドストワーム



ちゃんと引けてるのかわからないので、たまに底に置きます笑



次に浮かせた瞬間!!



ぐっ…笑



えっはてなマーク さかなっはてなマークはてなマーク



一応あわせてみるヒット



そしたらグングン走りだしてsei



いっぱいひっぱられてあせる



またしても違和感を感じながらファイト釣り



抵抗むなしく、ハンドランディング成功ハート①


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

いぇーいチョキ 笑



ナマさまーデビルハート2011初なまーーーなまずハート


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

F2-610XSRC フルハウス

10セフィアCI4 C3000HGS


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ハドルスイマー4 ローリングヘッドハリ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

おなかでっぷりさん腹っ!ぽにょ



あまりの寒さに夜行性だったことも忘れちゃったんでしょうかナマズカー



んーー…バスさんははてなマーク



鯰さんに聞いても彼は答えてはくれませんでした汗



それから粘ること30分時計



ノーバイト地獄に耐えているとうにょーん



カツっ!!



きたっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!



一気におおきく合わせたあと怒



かなりの手ごたえを感じました!!



が…



残念ながらフックオフ汗ちーん



またがんばりますしょぼーん日々修行あせる



今日はとってもすごいごちそうですナイフとフォークキラキラ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

回らないお寿司寿司


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

いたちょーがどんどん握って、もうお腹いっぱいですDASH!



今は寒ブリがおすすめです音譜音譜



おいしいですLOVE



今晩から雪がすごいみたいなので雪



危険な地域の方は注意してくださいねっ!!



リザーバーの方には行けないので残念なりんかでしたハート



ベルりんかベル